log | ナノ



0206
短編
初☆沖田くんアップ。薄桜鬼の方の沖田くんです。

あと、すごく今更ですがランキングを退会しました。
今までお世話になりまして、ありがとうございました。


0420
改装
もちろんのごとくまだ終わってませry
ごめんなさいぼちぼち進めていきたいと思います…!!


あとこちらで報告するのもあれですが、はるたん連載2つupしました。
気が向いたらトップページのリンクから飛んで読んでみてください。


0419
改装
まだ終わってませんが←
途中不具合がありましたら申し訳ないです。


0414
textに榛名を1つ
4月らしく春ネタで。サークルの練習中にボール拾いしていたら蒲公英を見つけたので妄想がぐぁっとなりました。

拍手にエースを1つ
この前友人と花見をしたのですが、もう既に桜がほとんど散ってたので(笑)

過去拍手(エース)sssに移動
ホワイトデーネタ蹴ってしまいすみませんでした。


0303
textに榛名を1つ
思春期の甘酸っぱい感じを狙ったら挫折しました。


0301
textにエースを1つ
たまにこんな時もあるなぁと思いながら書きました。皆さんにも共感いただければ幸いです。


0217
改装
しかしまだ途中なので色々いじっていきます。見にくかったらすみません。


0216
ランキング「火拳」退会、新しく「star」,「mars」参加
今までありがとうございました、そしてお世話になります。


0205
拍手にエースを1つ
バレンタインデーネタで。ホワイトデーも同じキャラで書けたらいいな…。

過去拍手(榛名)sssに移動


0122
sssにうざやくんを1つ
これシリーズにしちゃダメかな←


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -