res | ナノ




甘さまへ

はじめまして!
わざわざサイトの方までお越し下さってありがとうございます…!

いえいえ、合ってますよ!
同郷住みさんだそうで私もうれしいです^^
私なんぞに勿体なさすぎるお言葉をいただきまして…!最近は更新も少なめでなんだか申し訳なさすぎるんですが(^o^;)まだまだ忍たまへの愛は尽きてませんので!!
お話ならいつでも大歓迎ですよー!
メールありがとうございました(^^*)

2012/06/14




まゆげ≡≡!の〜の方へ

自分でもノリで作品名つけてしまったな、と思ってたので納得してもらえてよかったです!
落乱内ではあまりネタになりませんが、彼らの眉毛は立派ですよね。そしてみんな大好きです!
コメントありがとうございました(^^*)

2012/01/27




籠の鳥が〜の方へ

籠の鳥を気に入って下さったということでとてもうれしいです。完結は絶対させるので、気長に待っていただけるとうれしいです…!
全裸待機は寒そうなので何か羽織ってくださいね^^

2012/01/02




←  →




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -