×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -








10/11 15:56 じゅりあんさんへ




お久しぶりです!
また来ていただけて嬉しいです(*^^*)

最新の2話、気に入って頂けて何よりです…!
ちゃんと逆ハーになっているみたいで良かった(笑)
サスケはメインキャラではありませんが、
書いてて楽しいのでちょくちょく出てきてしまいます(笑)

じゅりあんさんの小説、早速拝読してきました。
進撃は途中から読んでいなくてあまり詳しくはないのですが、
楽しく読ませて頂きました(*^^*)
兵長かっこよかったです!
クールビューティな夢主ちゃんも滾ります!(笑)
これから他のキャラも出てくるのかなと楽しみです!