×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -








06/24 00:06 じゅりあんさんへ




じゅりあんさんこんにちは!
コメントは何度もいただいても嬉しいですし、
私自身、気軽に雑談でもしたいぐらいなので
全然お気になさらないでください!
むしろありがとうございます(*^ω^*)

才能だなんてお言葉私にはもったいないです…!
じゅりあんさんも小説書かれるんですね!
一度拝見したいものですo(`ω´ )o

私も全くの素人なので大した事は言えませんが
私なりに意識している事をいくつか…!

登場人物の心情の変化とそのきっかけを丁寧に明示すること、
台本書きにならないよう地の文もしっかり書いていくこと、
原作のストーリーを壊し過ぎないことなどを心掛けています。

あとは、逆ハーものの小説なので
人物ごとに違った恋愛模様になるように、
恋愛に関するキャラ付け(役割分担?)をしています。
カカシには飄々とした大人の対応をさせたり、
シカマルはツンデレ気味の幼馴染みにしてみたり…
キバは勘違い恋愛を突き進みます(笑)

ここもはじめはアクセス数や拍手など全くありませんでしたし
(とは言え今も、沢山ある訳ではありませんが)
やはり一番大事なのは続ける事だと思います(*^ω^*)
ちゃんとアドバイスになっているか不安ですが、
少しでもお役に立てれば幸いです…!

じゅりあんさんも頑張ってくださいね!
応援しています(*´∨`* )



管理人