×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -








10/20 15:21 不燃ちゃんさんへ



一番最初にコメントくださったお方なのですね!
あの時は本当に嬉しかったです(;∀;)
勿論、今回もとてもとても…!!

お気に入りだなんて言っていただけて、
私はこの感動をどこへ持っていけば…
あっ、小説の更新の熱に費やさせていただこう//

我愛羅ファンなのですね!私もです!
皆好きですけど、特に我愛羅は何と言うか
母性本能くすぐられますよね(笑)

カカシ先生の人気には管理人自身も
驚いております…ここまで差がつくとは(゚ロ゚)

落ちはまだ決めておりませんでしたが、
やっぱり皆の幸せなところを書きたいので
分岐エンドにしようかと画策中です(^ν^)
我愛羅君も幸せになる予定ですので
ご安心ください!(笑)

完結までまだまだ時間は掛かりそうですが、
少しずつ書き上げていきますので、
暖かく見守っていただけると光栄です!

それでは、またのお越しをお待ちしております☆



管理人