「はい、パンフ」
「おおー、沢山あるんだね」
「こういうのって普通女子のが知ってるもんじゃねえの?」
「うーん」
「あなたを普通の女子にカテゴライズしていいのか不安になってきた」
「失敬な」

▼挙式7〜6ヶ月前までに会場を探す

10分後

「ここは?」
「仲間呼ぶならもっと広い方がいいんじゃない?」
「だよなあー、ひぇーたっけえ」
「覚悟はしておかねばならぬな」
「そうじゃな」
「腹くくろうぜ」
「おう」
「ここはー?」
「雰囲気が好きじゃない」
「いやどこも同んなじような感じじゃん」
「いいえまったく?」
「うっそお」

30分後

「そもそもどこで挙げるの?」
「ハワイ」
「え」
「え?」
「え?」
「えええ?」
「ええええ?」
「なあに」
「知らなかったし!」
「言わなかったっけ?」
「一言も!?」
「すまーん」
「え、ちょ、まて、え!?皆もハワイに呼ぶの!?」
「来れるやつがこればいい」
「なにそのライオンの親子的な」
「今日ツッコミさえてんなー」
「のんきなこといってる場合かー!」

60分後

「もーいっそのことハワイやめてディズニーとかどうよ」
「ちょ、そんなキャラかよ」
「わらうなよお」
「すまんすまん」
「でもディズニーにするほど呼ばないよね」
「そーだなあ、あとハワイはゆずらん」
「なんで!」
「なんでも」
「ええ…」
「わききびーち!」
「わききびーち?」
「あろーは!」
「(もうすっかりハワイに染まってる)」

(難航しそうです)


喜びのときも、


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -