801.とある政府関係者
キリ番おめ

ほうほう

802.とある政府関係者
続けて

803.米俵
さにちゃんそれから馴れ合わなくていいですけど、仲良くしましょうって無理矢理握手してた
大倶利伽羅はキョトン顔
燭台切腹抱えて爆笑

804.とある政府関係者
馴れ合うのと、仲良くするのはイコールじゃないもんなwww
さにちゃんぐう聖人

805.とある政府関係者
さにちゃん…(涙

806.とある政府関係者
いい子やでェ………

807.とある政府関係者
幸せな本丸だぁ……

808.とある政府関係者
いい、いいなあ…

809.米俵
勝手に終わらせんな

そのあとさにちゃん
俺たちには背向けてたからどんな変顔したのかわかんないけど
大倶利伽羅が肩震わせて笑うの耐えてたからよっぽどなんだと思う

810.とある政府関係者
変顔wwwwwwwwwwww

811.とある政府関係者
オチwwwwwwwwwwwwwwwwww

812.とある政府関係者
いいなぁ〜〜俺も大倶利伽羅と仲良くなりたい

813.とある政府関係者
>>812仲良くなりましょう!って言ってみたら?

814.とある政府関係者
>>813さにちゃんだから許されるんだよ

815.とある政府関係者
>>814確かにな
初めてあいつ本丸に来た時素っ気なすぎて心折れかけた

816.とある政府関係者
そのあとすぐママがフォローしてくれたけどな

817.とある政府関係者
よく見る光景ですね

818.とある政府関係者
あの大倶利伽羅が肩震わせて笑うの耐えるとかさにちゃんすげえな

819.とある政府関係者
初対面でこれだべ

820.とある政府関係者
すごい

821.とある政府関係者
>>819初対面かそうかそうだった

822.とある政府関係者
いーなあ…俺んとこも明るい本丸になるよう努力しようって思えた

823.とある政府関係者
>>822激しく同意

824.とある政府関係者
>>822いいこと言う

825.とある政府関係者
>>822おまおれ

826.とある政府関係者
>>822そうだねえ〜〜

827.とある政府関係者
寝てる大倶利伽羅の瞼に落書きとかしたい

828.とある政府関係者
未知すぎる

829.米俵
それ今さにちゃんやりにいってる

830.とある政府関係者
流石っすぅう!!!!

831.とある政府関係者
おい運子様が悪戯をされるそうだ!

832.とある政府関係者
何ぃ!!!

833.とある政府関係者
どけどけ俺が最前列で見るんだよ

834.とある政府関係者
うっせ俺だよ!

835.とある政府関係者
きゃー!運子さまあー!!

836.とある政府関係者
こっちむいてぇー!

837.米俵
すげえな人気が

スキップしながら戻ってきた
あ、バレーのスパイク打つマネして着地しようと思ったら思いの外床がつるつるですってころりんした

838.とある政府関係者
そこでは運子様発動しないんだね

839.とある政府関係者
いたそうwwwwww

840.とある政府関係者
うーーーーん、ドジっ子…ありだ

841.とある政府関係者
あり

842.とある政府関係者
ありだね

843.とある政府関係者
ありだな

844.とある政府関係者
てかなんでいきなりバレーwwwwww

845.とある政府関係者
かわいいよお〜wwwwww

846.とある政府関係者
誰か見てた?米俵ほかにwww

847.とある政府関係者
ドジっ子イイネ!

848.米俵
CCP見てたなwww

849.とある政府関係者
パイセン見てたんすかあwwwwww

850.とある政府関係者
ちなみに反応は

851.米俵
爆笑
あいつうちきてから笑すぎ
酸欠なりそうでハラハラ

852.とある政府関係者
鶴かwwwwww

853.とある政府関係者
鶴丸のせいでかwwwwwwwwwwww

854.とある政府関係者
CCPパイセンてはじめすげえ警戒するよね?

855.とある政府関係者
あーーー確かにな
笑ってんだけど目が笑ってないというか

856.とある政府関係者
怖みも感じる

857.とある政府関係者
怖みwwwwww

858.とある政府関係者
たしかに何考えてるかわかんないとこあるよね

859.とある政府関係者
ああーー
たしかになあー

860.とある政府関係者
基本は優しいお兄さんなんだけどな

861.とある政府関係者
せやな

862.とある政府関係者
お兄さんていうかママな

863.とある政府関係者
せやなwwwwww

864.米俵
うちのは笑い上戸なのか
腹抱えて笑っとる

865.とある政府関係者
それは米俵んとこのがおかしい

866.とある政府関係者
個体差あるっていうよな
ここまでとは思わなかったけど

867.とある政府関係者
俺んとこは基本何考えるかわかんない系のCCP

868.とある政府関係者
>>867まじか

869.とある政府関係者
そうなの
目が笑ってない

870.とある政府関係者
>>869審神者新人?

871.とある政府関係者
ああ、なるほど
だからか

872.とある政府関係者
>>871そうそう
新人だとなめられがちだよね

873.とある政府関係者
なるほどね
俺も新人だしこんのすけも新品

874.とある政府関係者
そりゃなめられるなwwwwww

875.とある政府関係者
なっとく

876.とある政府関係者
何考えるかわからないといえば
じじいも結構わかんないよね

877.とある政府関係者
なるほどねえ〜〜

878.とある政府関係者
>>876じじい?ってどのじじい?

879.とある政府関係者
>>876どのじじい

880.とある政府関係者
基本どのじじいもわからんけど
三日月がいいばんわからん

881.とある政府関係者
ああーー…

882.とある政府関係者
>>800-801だまれば?

883.とある政府関係者
>>800-801死にたい

884.とある政府関係者
>>883しなないで

885とある政府関係者
>>883大丈夫だ、お前だけじゃねえぞ

886.とある政府関係者
俺んとこだってじじいなかなか来なくて、やっとこさだから!!

887.とある政府関係者
そーだそーだ!
さにちゃんとこがおかしいんだよ…

888.とある政府関係者
>>887それは、うん
初鍛刀が三日月とかもうなんかレベル振り切ってる

キリ番!!( ˘ω˘ )

889.とある政府関係者
>>887ほら、チートって知ってるか?

890.米俵
うちのじじいはノンビリしてるよ
ボケてる

891.とある政府関係者
ボケるのはえーよwwwwwwwww

892.とある政府関係者
おかしいだろwwwwww

893.とある政府関係者
へえ…ノンビリしてるんだぁ…
シラナカッタア……

894.とある政府関係者
難民だらけだな…

895.とある政府関係者
哀れ審神者

896.とある政府関係者
目付きはそりゃレアがでたら嬉しいけどそんなに来い来い思わないな

897.とある政府関係者
>>896そーか?俺は来て欲しい

898.とある政府関係者
目付きにも個体差あるな

899.とある政府関係者
>>899だれが上手いこと言えとwww

900.とある政府関係者
米俵とこの月のじじいの様子おしえてよ

キリ番\(^o^)/

901.米俵
いいよ

キリ番おめ\(^o^)/

902.とある政府関係者
即レスwwwwwwwwwwww

903.とある政府関係者
もう定着してきてんな

904.とある政府関係者
よっしゃあああじじいの話ー!

905.とある政府関係者
wktk!!

906.米俵
うちのさにちゃんと短剣+加州+鶴丸は茶番が大好き。

この間こんなことがあった。
普通にテレビみてノンビリしてたらじじいが厠で廊下にでた。途端にさにちゃんも立ち上がる。三日月が不思議に思ったみたいで、主もか?なんて声かけると弾かれたように三日月を睨むさにちゃん。

907.とある政府関係者
何が始まるのだ…

908.とある政府関係者
ドキがムネムネ…

909.米俵

さに「っく…!この老いぼれじじい、よくもわしの野望にチャチャを入れてくれたな!!」
三日月「??」
さに「であえであえー!!」
短刀たち「わぁー!!!」
さに「このじじいを叩ききってしまえー!」
短刀たち「御意!!!!」
短刀、三日月に新聞紙でできた刀を振りかざす
三日月「???」
加州「スケさん!!」
鶴丸「カクさん!!」
加州「ええい!!ひかえおーろー!!このお方を誰だと心得る!!相模の国本丸三条は、三日月の宗近様にあらせられるぞ!!!」
鶴丸「皆の者、図が高アーーイ!」

さに「っは!!!宗近様…!!!」
さに+短刀たち「はーはーー」


三日月「はっはっはっは、よきかなよきかな、して、じいはいつになったらといれに行かせてもらえるのかな?」
さに「ご、ご無礼をお許しください!ささ、どうぞトイレへ…」

俺「(何やってんだ)」

この後みんなでハイタッチしてた

910.とある政府関係者
やwwwばwwwいwwwwww

911.とある政府関係者
加州うめえなwwwwwwwwwwww

912.とある政府関係者
さにちゃんの演技力wwwwww

913.とある政府関係者
なんで水戸黄門…wwwwww

914.とある政府関係者
これはいい本丸wwwwww

915.米俵
俺も仲間に入れて欲しかった

916.とある政府関係者
仲間はずれwwwwwwwwwwww

917.とある政府関係者
もうwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

918.とある政府関係者
おれの鶴丸が過呼吸

919.とある政府関係者
>>918カキコしてねえでなんとかしてやれよwww

920.とある政府関係者
やばいぃいいいおもろしろいよおお

921.とある政府関係者
もう見たい
見たいよ

922.とある政府関係者
今度は録画しとけよ米俵

923.とある政府関係者
>>922

924.とある政府関係者
>>922

925.とある政府関係者
>>922

926.とある政府関係者
>>922

927.とある政府関係者
>>922

928.とある政府関係者
>>922

929.とある政府関係者
>>922

930.米俵
わかったわかった多いわ

流石にこんな茶番みせられて、ここが普通の本丸かって聞かれたら100%NOって答える

931.とある政府関係者
おれもNOって答える

932.とある政府関係者
おれも

933.とある政府関係者
おれも

934.とある政府関係者
俺も

935.とある政府関係者
オレも

936.とある政府関係者
いやーにしても面白い審神者がいるもんだ

937.とある政府関係者
良スレだし、さにちゃん有名人になりそうだな

938.とある政府関係者
>>937わかる

939.とある政府関係者
>>937他のスレでもやべえのがいるって話されてる
ほぼ、ネタ扱いされてるけど

940.とある政府関係者
このスレ来てからネタ扱いすればいいのに

941.とある政府関係者
これはすぐまとめできるな

942.とある政府関係者
>>941これだな
あと何故か荒らしとか中傷がこない

943.とある政府関係者
これも運子様のご加護にきまってんだろ…

944.とある政府関係者
>>943あっ…(察

945.とある政府関係者
>>943なるほどすぎた

946.とある政府関係者
>>943ナルホド

947.とある政府関係者
>>943説得力ある

948.とある政府関係者
>>943確かにィ…

949.とある政府関係者
>>943の言葉の威力たるや

950.とある政府関係者
いやー面白い今北産業だけど
いっちゃん前から見直すの楽しくてしょうがなかった、やっと追いついた〜〜

951.とある政府関係者
>>950おう、お疲れ

952.米俵
さにちゃんがさっそくCCP先輩と親子になってて草生える(血涙)

953.とある政府関係者
いったいなにが起きたってんだ

954.とある政府関係者
米俵がポジション取られて嫉妬の炎に燃えるとか聞いたことない

955.とある政府関係者
ちなみにどんな会話が?

956.米俵
さに「燭台切さぁ〜〜ん」
CCP「こらこら、主、話してくれないと洗濯物取り込めないでしょ」
さに「おなかへったあ〜〜勉強したくないよお〜〜」←CCPの腰に巻きついて引きずられてる
CCP「愚痴ならお仕事終わったあとにまとめて聞くから、ホラ、行った行った」←背中をポンポン

俺「(ギリィ)」

957.とある政府関係者
いい関係築けてるじゃねえかwwww

958.とある政府関係者
だからうちとけるのがはええんだよwwwwww

959.とある政府関係者
ジェラってんじゃねえよ目付き役がwwwwww

960.とある政府関係者
仲良し親子かよwwwwww

961.とある政府関係者
マッマ………

962.とある政府関係者
最高wwwwwwwwwwww

963.とある政府関係者
かわいいなwwwwww

964.とある政府関係者
俺なにげ薬研とさにちゃんの関係好き

965.とある政府関係者
>>964おまおれ

966.とある政府関係者
>>964俺がいた

967.とある政府関係者
>>964あれ、俺がいる

968.とある政府関係者
>>964わかる

969.とある政府関係者
964>>ケツ叩くやつな

970.米俵
薬研とさにちゃんは男子高校生みたいな絡み方してる

971.とある政府関係者
チラッ

972.とある政府関係者
チラッ

973.とある政府関係者
チラチラッ

974.とある政府関係者
チラチラチラッ

975.米俵
なんかあったかなー

976.とある政府関係者
この目つき、デキる…!!!

977.とある政府関係者
やるなあ米俵

978.とある政府関係者
仲良いなお前らwwwwww

979.とある政府関係者
wktk

980.米俵
さに「やげんおはよお〜」
薬研「おう大将」
さに「とってもねむたい」
薬研「ぉおおおきいいろおおお!!」
さに「うわあああ耳元やめて!!」

俺「(ギリィ)」

981.とある政府関係者
かわいいなwwwwwwwwwwww

982.とある政府関係者
もうwwwwwwもうwwwwww

983.とある政府関係者
やべえだろwwwwwwwwwwww

984.とある政府関係者
薬研の大声とか……
え???(困惑

985.とある政府関係者
すごいねえ、さにちゃんはwwwwww

986.米俵
てかそろそろスレ終わるね
このスレ需要ある?

987.とある政府関係者
薬研wwwwwwかわいいwwwwww

988.とある政府関係者
なんでないと思ったの???

989.とある政府関係者
>>988

990.とある政府関係者
>>988

991.米俵
どーしようかなあー
気分のったらまた
スレ立てるわじゃあ

992.とある政府関係者
よっしゃのれ気分のれ

993.とある政府関係者
1000だったら俺と加州が結婚

994.とある政府関係者
1000だったら三日月がでる

995.とある政府関係者
1000だったらさにちゃんと会える

996.とある政府関係者
1000だったら彼女できる

997.とある政府関係者
1000だったら出世

998.とある政府関係者
1000だったら続く!

999.とある政府関係者
1000だった狐の方のじじいがくる

1000.とある政府関係者
1000だったら米俵の気分がのってパート2のスレが立つ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -