601.とある政府関係者
@!!!!短刀ヒャッハアアアアア

602.とある政府関係者
A

603.とある政府関係者
ウォォォ全力でBプッシュ!

604.とある政府関係者
B!!!

605.とある政府関係者
@をぉ〜〜あちゅ〜〜

606.とある政府関係者
Bかな

607.とある政府関係者
@で!!!

608.とある政府関係者
A('∀`)

609.とある政府関係者
D

610.とある政府関係者
@!!!!

611.とある政府関係者
Bキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

612.とある政府関係者
怒涛のラッシュ

613.とある政府関係者
誰も触れないけど
>>609はどーしたわけ

614.とある政府関係者
何も言わないで

615.とある政府関係者
(押し間違えか……涙ほろり)

616.とある政府関係者
Bか!!!面白そうだなー!(`・ω・´)

617.とある政府関係者
あああ厚くん…

618.とある政府関係者
さっきから熱狂的な厚ファンがいんなwwwwww

619.米俵
んー?きまった?

620.とある政府関係者
きまったよB

621.とある政府関係者
いやのんびりしてんな!!
俺らがあんなに必死こいて数字プッシュしてたのに

622.とある政府関係者
鶴丸ネタはよ

623.米俵
まああせんなって

624.とある政府関係者
うるせえ!!ちゃっちゃかしろ!

625.とある政府関係者
>>624 つ牛乳

626.とある政府関係者
いやカルシウム足りてるわ

627.米俵
おもろいな

まあ書きためてたから一気にいくぜ

鶴丸はうちの本丸にわりと最近来たばっかり。
パーッと神々しい光とともに現れた真っ白なじじい。
さにちゃんの瞬発力たるや、噂のあの鶴丸だと知ると
驚いたか?なんていうお馴染みの挨拶もそこそこにマイクスタンドに刺さった
マイクをどこからかもってきて、
置いて、
カチッとスイッチを入れた。
ちなみにスピーカーはない。
よくみたらマイクはどこにも繋がれてなくて
まる出しのアダプターが寂しそうに寝そべってた。

次あけといて

628.米俵
ありがと

俺はそこで感じ取った。
というか感じ取らざるおえなかった。
この子……………漫才しようとしてる!

さにちゃんはおもむろにマイクを人差し指でとんとんするとアーアーと
マイクテストもどきをした。
鶴丸はポカーン(°_°)
そりゃそうだよくわからんこと始め
るんだもの。
そっとさにちゃんの邪魔にならない
ように一歩下がった。

俺にはみえた。
さにちゃんを照らす暖かなスポット
ライトが…

そしてさにちゃんは息を吸った…!

次もあけといて

629.米俵
はいありがと

「とくべつなあすぅ〜〜ぅぷ〜をっ、
あーなったーに、ぁあ〜げるっ」
「いえす!」←俺

「あったかいんだからあ〜〜」

何気にうまかった。

鶴丸は(°_°)の顔の後、うつむいて肩を
わなわなと震わせはじめた。
ひとしきり歌い終えたさにちゃんはふう、
と見えない心汗を手の甲で拭うとマ
イクスタンドを横へずらして
鶴丸のそばへよる。いい笑顔だ。

「はじめまして!カメムシです!
あっ、間違えた。審神者です!」
「ブフッ!!!!」

耐えきれず吹き出す鶴丸。
俺の頭の中には年末特番のあの番組のデデーーンが流れた。

そのあと呼吸困難になるくらい思いっきり笑った鶴丸はさにちゃんをたいそう気に入りましたとさ。

めでたしめでたし。

630.とある政府関係者
ィヤッ

631.とある政府関係者
つっこみどころ多すぎだろwwwwww

632.とある政府関係者
やめてwwwwwwwwwwwwwwwww




やめてwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

633.とある政府関係者
もういやこの本丸wwwwwwwwwww

634.とある政府関係者
さにちゃん可愛すぎかwwwwwwwww

635.とある政府関係者
やばいうちの本丸の鶴丸も呼吸困難だ

636.とある政府関係者
やばいやばいやばいwwwwww

637.とある政府関係者
カメムシです、あっ、まちがえた

wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww

638.とある政府関係者
もうやばいwwwwwwwwwwww

639.とある政府関係者
カメムシ……?

クマムシじゃね?wwwwwwwwwww

640.とある政府関係者
>>639 さにちゃんはwwwwww
天才かwwwwwwwwwwww

641.とある政府関係者
カwwwwwwメwwwwwwムwww
wwwシwwwwww

642.米俵
俺も笑っちゃったわ流石に

643.とある政府関係者
いやー…久しぶりに腹抱えて笑った

644.とある政府関係者
やべえーーーーやべえよおおお

645.とある政府関係者
どうしてくれんだ明日は筋肉痛だ

646.米俵
笑すぎなwww

647.とある政府関係者
そーや、さにちゃんの近侍って誰なの

648.とある政府関係者
あー聞いてなかったそーや

649.とある政府関係者
まだはらいたい…笑すぎて口角もいたい…

近侍きになる
加州かな?

650.とある政府関係者
薬研ニキはケツ叩くくらい仲良しだぜ?

651.とある政府関係者
なるほど…

652.とある政府関係者
どうしてもこの米俵とかいう目付役が近侍やってるとこしか想像できなくて頭抱える

653.とある政府関係者
いくらなんでもそれはない
けど、近侍はきになる
誰がやってんの?

654.とある政府関係者
いい質問だ

655.米俵
加州だよ

656.とある政府関係者
おお、初期刀か!!

657.とある政府関係者
加州ぅううううい

658.とある政府関係者
唯一の打刀なwwwwww

659.とある政府関係者
それなwwwwwwwwwwww
まじそろそろ打刀つれてこい

660.とある政府関係者
さにちゃんの場合鍛刀では期待しないほうがよさそうだな

661.とある政府関係者
羨ましすぎて血涙でる
まあ、鶯でたけど

662.とある政府関係者
お前ちょこちょこレアアピールすんなwwwwww

663.とある政府関係者
wwwwwwwwwwwwwwwwww




死にたい

664.とある政府関係者
さ、審神者ー!!!!

665.とある政府関係者
救急車ー!!!!!

666.とある政府関係者
でもたしかに
そろそろ家事の出来る刀ほしいな
資源残ってねえの?

キリ番(´・ω・`)

667.とある政府関係者
さにちゃんなら運子パワーで
すぐでてきそうCCP先輩

キリ番おめで

668.米俵
今遠征から帰ってきた部隊が
CCPとクリカラつれてきた

キリ番おめでと

669.とある政府関係者

670.とある政府関係者

671.とある政府関係者

672.とある政府関係者

673.とある政府関係者

674.とある政府関係者

675.とある政府関係者

676.米俵
ここは無言の多いインターネッツですね

677.とある政府関係者
え?いや遠征で拾ってくるってある?

678.とある政府関係者
オレんとこはない

679.とある政府関係者
俺も

680.とある政府関係者
もうわけわかんない
どうなってんの
相模がすごいの?
さにちゃんがすごいの??
刀たちがすごいの???

681.とある政府関係者
やめろすげえのは運子様だよ!!!

682.とある政府関係者
そりゃ運子様だろ

683.とある政府関係者
同時スレ
>>決定<<

684.とある政府関係者
運子様ーーーーハハーーー

685.とある政府関係者
つーか大倶利伽羅楽しみ

686.とある政府関係者
>>685それな

687.とある政府関係者
>>685

688.とある政府関係者
激しく同意

689.とある政府関係者
まあまだ慣れるまで時間かかるとして

さにちゃんと加州はどんな感じなの?

690.とある政府関係者
なにはともあれCCPきてよかったな!

691.とある政府関係者
それでも来ない打刀

692.米俵
ごめんごめん
CCPと倶利伽羅に説明してた

ほんと助かる…ぴっぴかちゅ…

さにちゃんと加州?

693.とある政府関係者
おっ
お話はじまるか?

694.とある政府関係者
いいよ脱いだから

695.とある政府関係者
おいこの部屋寒いぞ

696.とある政府関係者
下半身に違和感を感じます

697.米俵
>>694-696お前らまとめて首落ちてしね

まあうちの加州はJKだと思うことにしてる

698.とある政府関係者
ぶっこむなwwwwww

699.とある政府関係者
kwsk

700.とある政府関係者
どういうことだってばよ

キリ番(≧∇≦)

701.とある政府関係者
くそキリ番とられた

702.米俵
くそキリ番とられた

なんか、さにちゃんが現世から持ってきた雑誌とか読み漁ってる

からやたらファッションに詳しい

703.とある政府関係者
どこの加州も同じなんだなwww
俺んとこも爪紅つけたりしてる

704.とある政府関係者
かわいいな〜きよみっちゃん〜

705.米俵
>>703うちのはそんなもんじゃない

やたらViVi推しするし
さにちゃんはそういうことに特別興味があるわけではないけど、加州が思わぬところで拾ってたわ

706.とある政府関係者
wwwwww
ViViwwwwww

707.とある政府関係者
オシャレかよwwwwww

708.とある政府関係者
草生えるwwwwww

709.とある政府関係者
さにちゃんより詳しそうだな

710.米俵
>>709それは確実

この間加州にお前の首巻き洗濯するから寄越せって言ったらブチ切れされて、ストールだから!!って鳩尾にグーパン決められた


711.とある政府関係者
首巻きwwwwwwwwwwww

712.とある政府関係者
くwwwびwwwまwwwきwwwwww

713.とある政府関係者
ストールだったのかあれwwwwww

714.とある政府関係者
米俵ストールは出てこないにしても
首巻きはねえだろwwwwww

715.米俵
そお? おれさっぱりだわ

ちなみにモデルはティナちゃんがナンバーワンだと

716.とある政府関係者
だれだよwwwwww

717.とある政府関係者
あー、アイス屋さんのCMしてる子か?

718.とある政府関係者
ああー!あの子か

719.とある政府関係者
たしかに可愛いな
ハーフの子だよね

720.米俵
いやしらねーよさにちゃんが一番可愛いわおまえらまとめてしね

721.とある政府関係者
あのね君どんどん口悪くなってきてるよ

722.とある政府関係者
加州とさにちゃんの会話いくつか
投下してよ

723.米俵
いいよ

724.とある政府関係者
だから即レスwwwwww

725.とある政府関係者
wwwwwwwwwwww

726.とある政府関係者
はえーよwwwwww

727.とある政府関係者
wktk

728.米俵
さに「きよみつ〜」
加州「なあに?」
さに「わたしのメイクポーチどこ?」
加州「ああ、タンスの右上のいつもの引き出し」
さに「あ、あった!びっくりした」
加州「ちょっと借りた」
俺「(何を)」
さに「おっけおっけ、ありがとう!」
加州「いいよいいよー」

729.とある政府関係者
え、まってJK

730.とある政府関係者
おもったより女子

731.とある政府関係者
ただの女の子

732.とある政府関係者
>>女子力<<

733.とある政府関係者
何借りたんだよ…

734.米俵
コンシーラーだって
ニキビできて絶望してた

735.とある政府関係者
センシティブなJKかよ

736.とある政府関係者
センシティブwwwwww

737.とある政府関係者
敏感wwwwwwwwwwwwwwwwww

738.とある政府関係者
他とは一味違う本丸ですね…

739.とある政府関係者
一味どころかだわ
いっぺん見学しに行きたい

740.米俵
鶴丸がバラエティーでおなじみの漫才披露しにくるけど
それでもいいならくれば?

741.とある政府関係者
うっとおし!!!

742.とある政府関係者
遠慮しとこ…

743.とある政府関係者
(やめとこ…)

744.米俵
ちなみにうちの加州清光は
寝る前にパックして22時に就寝する

745.とある政府関係者
ゴールデンタイム………(悟

746.とある政府関係者
ああ〜…

747.とある政府関係者
オネエ並だな

748.とある政府関係者
さにちゃんもそんななの?

749.米俵
ぜんぜん?

750.とある政府関係者
だからwwwwww
即レスwwwwwwwwwwww

751.米俵
だって違うもん

まずもとから化粧っ気はない
し、愛読書はジャンプ

752.とある政府関係者
少年かよwwwwwwwwwwww

753.とある政府関係者
ジャンプwwwwww

754.とある政府関係者
好きな連載は?

755.とある政府関係者
まさかの少年誌

756.米俵
ワンピースとハイキュー

757.とある政府関係者
王道wwwwwwwwwwww

758.とある政府関係者
俺もそれ二つ好き
運命だ

759.とある政府関係者
ハイキュー面白いよなあ

760.とある政府関係者
さにちゃんバレー好きなのかwww

761.米俵
>>758もぐぞ

>>760うん好き
ていうかスポーツが好き
体動かすの好きらしい

762.とある政府関係者
うんうんイメージ通りだね

763.とある政府関係者
もぐぞって言われた
何処をかは聞かないでおこっと…

764.とある政府関係者
>>763賢明だよ

765.とある政府関係者
スポーツ好きなのかー
審神者退屈しそうだな

766.とある政府関係者
たしかになーwwwwww
ずっと座ってるしな
腰が痛いのなんの

767.米俵
さにちゃんは現世からマイボール(バレーボール)持っててきてる

ちなみに大本命は野球らしい
しっかりマイグローブとマイバット持ってた

768.とある政府関係者
アクティブだなwwwwwwwwwwww

769.とある政府関係者
そんなさにちゃんは加州とちがってニキビなんて無縁そう

770.とある政府関係者
>>769お前オラオラされて殺されるぞ

771.とある政府関係者
>>770こわい

772.米俵
でもさにちゃんのお肌つるつるすべすべだよ

773.とある政府関係者
なんで知ってんだ

774.とある政府関係者
そうなのか!!!!


………ん?なんで知ってる?

775.とある政府関係者
(歓喜)

776.とある政府関係者
パックしてんの?www

777.米俵
よっしゃキリ番!!!

>>773-774 みたらわかるきめ細やか

この間加州とパックしてた
2人で何が楽しいのか爆笑してた

778.とある政府関係者
仲良しだなwwwwww

キリ番おめでとう

779.とある政府関係者
かわいいなwwwwww

780.とある政府関係者
そんな若いうちからパックせんでも…

781.とある政府関係者
>>780それな…

782.とある政府関係者
さにちゃんは普段やってなくて
加州が誘ってやってたんちゃう

783.米俵
>>782これ

784.とある政府関係者
よっしゃ

785.とある政府関係者
>>782すぎょい

786.とある政府関係者
>>782名推理

787.とある政府関係者
それより俺は大倶利伽羅がきになる

788.とある政府関係者
>>782ステキッ

789.とある政府関係者
くりちゃんか〜

790.とある政府関係者
難しいよなあいつ

791.とある政府関係者
何であんな厨房感でてんだろうな

792.とある政府関係者
>>791わかる 拭えない学生臭

793.とある政府関係者
このさにちゃんの本丸で自分を貫いたら、相当捻くれてると思う

794.とある政府関係者
高校生な気もする

795.とある政府関係者
>>793むしろ勇者

796.米俵
燭台切はさにちゃんやっぱりママみを感じてすぐ甘えてた羨ましい

大倶利伽羅は馴れ合うつもりはないって言ってどっか行こうとしたけど、さにちゃん腕ガシッて捕まえて
「…」「…」
って見つめ合ってた

797.とある政府関係者
続きがありそうな予感

798.とある政府関係者
ママみを感じてたwwwwww

くりからの話もっとしてもいいのよ?

799.とある政府関係者
フラグたったな

800.米俵
よっしゃああああキリ番!!

そんなに聞きたいなら話したげるよ
なんか見つめ合った後、大倶利伽羅が腕をちょいって振り払おうとしたの

【Part6へつづく】


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -