【マジ】俺の担当する審神者が神な件について【ヤバ】

1.とある政府関係者
どうしよう凄い


2.とある政府関係者
神なんて付喪神様と言う名の神が本丸の中駆け回ってるだろ?

3.とある政府関係者
>2オワタ解散

4.とある政府関係者
>2終わってた

5.とある政府関係者
>2ごもっとも

6.とある政府関係者
いや待って聞いてよ

7.とある政府関係者
とりあえずコテハン付ければ

8.とある政府関係者
それな

9.米俵
わかった
付けた

10.とある政府関係者
結構素直で草www

11.とある政府関係者
wwwwww
なんで米俵wwwwww

12.とある政府関係者
本当だなんで米俵www

13.とある政府関係者
米俵wwwwww

14.とある政府関係者
お前ら米俵にツボりすぎww
今日も平和ですね

15.米俵
だって審神者に貰ったから…
米俵………

16.とある政府関係者
どういうことだってばよ

17.とある政府関係者
審「はい」(米俵)

18.とある政府関係者
よかったな、生活に困らねえじゃねえか

19.とある政府関係者
ねえ食いつこう??なんで米俵ん家の審神者が米俵くれたの??
気にならないの??
ねえ??みんな??

20.とある政府関係者
きになるに決まってんだろ
はよ言え米俵

21.米俵
んな理不尽な怒り方されてもですね

万屋のおばあちゃんっているだろ?
あのおばあちゃんに2俵貰ったから、1俵あげる
だそうだ

22.とある政府関係者
えごめん全然わかんない
米俵ってあげるね〜で貰えるもんなの?
そして貰うもんなの?

23.とある政府関係者
ワカンネ( ˘ω˘ )

24.とある政府関係者
ていうか米俵は目付なの?

25.米俵
そうそう
俺のスペック
25歳中肉中背、フツーの顔薄い男
目付役歴5年のぺーぺー

26.とある政府関係者
20で目付合格かすげえな

27.とある政府関係者
エリートかよ
俺受かったのが25だぞ

この職業資格は取れても面接厳しいし
まじ4連チャンで落ちた時次の年でラストにしようと思ったわ
受かってよかった

28.米俵
>27ご苦労様です

ていうか目付他にどんだけいるの?

29.とある政府関係者


30.とある政府関係者


31.とある政府関係者

32.とある政府関係者
俺は審神者

33.とある政府関係者
>32検非違使さんこいつです

34.とある政府関係者
>32

35.とある政府関係者
>32アウトー 仕事しろ

36.とある政府関係者
>32テメー!!目付の気持ち考えたことあんのか!!!

37.とある政府関係者
まさかの袋叩き
いいじゃんちょっとぐらい休んだって……

38.米俵
>>32

そっか結構いるな
いやまあね、俺がこの春から担当することになった審神者がすげえの

39.とある政府関係者
米俵貰った人?

40.とある政府関係者
審神者って基本みんなすげえ人なきがするけどな

41.とある政府関係者
シーッ

42.米俵
>39そう米俵おばあちゃんからもらってきた子

確かにそうだけど
俺んとこの審神者は頭一つ飛びぬけてる

43.とある政府関係者
スペック

44.とある政府関係者
子…?
年下か?めずらしいな25歳以下の審神者なんて

45.とある政府関係者
ほう

46.米俵
審神者スペック
ひょんなことから霊力がアホみたいに跳ね上がって政府からヘッドハンティングされた17歳のJK
小柄で元気
何でかわかんないけどすげえ強運の持ち主←ここ重要

47.とある政府関係者
え?

48.とある政府関係者
は?

49.とある政府関係者
?????

50.とある政府関係者
なに?え?ごめん、え?

51.とある政府関係者
わけがわからないよ

52.とある政府関係者
え、まずおにゃのこの審神者とか居たの?

53.とある政府関係者
俺の担当の審神者の友達に既婚者の女性の審神者いらっしゃるぞ

54.とある政府関係者
初耳
ていうかJKか……

55.とある政府関係者
>>54危険 検非違使マーク付いた

56.とある政府関係者
脱ぐわ

57.米俵
>>56脱がんでよし

俺も初め書類渡された時理解に苦しんだ
そもそも学校はどうするんだとか

58.とある政府関係者
それな
きになる


かわいい………?

59.とある政府関係者
確かになJKと言うからには学校通ってんだろうしな


かわいいの…………?

60.米俵
普通にかわいい
し、ニコニコしてて和む
神は俺の味方だった
ていうか審神者が神だわ
以下さにちゃんと呼ぶことにする

学校は自宅学習で卒業させて貰えるらしい

61.とある政府関係者
審神者業と勉強の両立かあ〜
ハードだな

米俵羨ましすぎて吐きそう

62.とある政府関係者
>61吐くなよ


俺はちびりそう

63.とある政府関係者
>61.62きたねえ

さにちゃんランクは?

64.米俵
S

65.とある政府関係者
(°_°)

66.とある政府関係者
>65こっちみんな

(°_°)

67.とある政府関係者
え、えす…?

68.米俵
だから言ったじゃん凄いって

お上に聞いた話によると女性の方が霊力のコントロール安定してるらしいわ
だから女性の審神者方はみんな好成績だし刀剣たちのやる気もみなぎってる
一石二鳥ってことだな
まあ男は女の人の精神年齢に一生追いつけないっていうしな!

69.とある政府関係者
なるほど納得
俺Sは幻だと思ってた


70.とある政府関係者
>69俺もだわ

71.とある政府関係者
ピュアホワイトか…

俺の担当してる審神者は女性だよ
お年を召されてるけどランクAだわ

72.米俵
>71Aでも十分すごい

そのせいか知らないけど
こんのすけと一緒に初めて鍛刀する時あるやん?
あれでまず厚出したからねさにちゃん

73.とある政府関係者
!?!?
さにちゃ………!!!

74.とある政府関係者
おかしい

75.とある政府関係者
ちなさにちゃんの初期刀は?

76.とある政府関係者
きになる

77.米俵
加州清光

何でこの刀にしたのか聞いたら
「綺麗な赤だったから!」

満面の笑み、プライスレス

78.とある政府関係者
さにちゃんかわええ
加州は嬉しかったろうなあ

79.とある政府関係者
目頭が熱くなってる加州が容易に想像できるな

さにちゃんの笑顔ください

80.米俵
>>79断る

さて、さにちゃんが審神者のお仕事を始めたのはついこの間の一ヶ月前ですが

81.とある政府関係者
おう
新米だな

82.とある政府関係者
初々しいな

83.とある政府関係者
今度の審神者会議さにちゃん探すわ

84.米俵
>83近づかせるもんか

如何にもこうにも
加州と厚だけでは戦力が足りないということで3,4振りくらい鍛刀することにしました
レシピは530/600/600/550かな

85.とある政府関係者
おお
天才だなそのレシピ序盤からまわすとか

86.とある政府関係者
でもうちの審神者そのレシピで一時間半しか出てねえぞ

87.とある政府関係者
ウッ頭が!

88.とある政府関係者
や、やばい!審神者が1人重傷だ!!!

89.米俵
>つお守り

で、だな
まわしてみて
鍛刀時間を聞いたところなんと

90.とある政府関係者
どうせ一時間半

91.とある政府関係者
どうせ一時間半

92.とある政府関係者
どうせ一時間半

でしょ?

93.とある政府関係者
どーせ1:30

94.とある政府関係者
お前らフラグ立てんの好きだな
3:00とかきたか?

95.米俵
いや、4:00

96.とある政府関係者
さよならみなさん先行く不幸をお許しください

97.とある政府関係者
さ、審神者ああああ!!
折れるなああああああ!

98.とある政府関係者
ハアアアアアアア???
うちの審神者がどんだけ血眼になって5-4マラソンしてると思ってんの???

99.とある政府関係者
ぴぇあああああああ
やべえええええええええ
さにちゃんのお力を是非うちの審神者に
ずっと鬱ピンクの呪いに苦しめられているのです

100.とある政府関係者
>>天下人の象徴<<
そしてキリ番げと

101.米俵
さにちゃんはよくわかってなかったけど、俺が興奮しすぎて手伝い札使っちゃった

月の方のじじいがキタ
ぶっ倒れるかと思った

キリ番逃したクソ

102.とある政府関係者
ねえネタでしょ?
ネタだって言ってよねえ??
ねえ????
はやく!!ほら!!!

103.米俵
>102ごめん本当の話
なんなら目付会議の時お上に聞いてみたらいいよ
現役女子高校生の審神者ってヤバイんですか?って
お上きっと鬼ヤヴァイって言うわ

104.とある政府関係者
いいそうワロタwwwwww

105.とある政府関係者
すげえ…さにちゃんすげえ…
となりでCCPも大したお嬢さんだねえ、って感心してる

106.米俵
【速報】じじいが来た時の俺たちの様子をさにちゃんがスマホで撮ってた模様
httq://………

107.とある政府関係者
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

108.とある政府関係者
加州の顔なwwwwwwwwwwww

とおもったら厚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

109.とある政府関係者
厚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで何もないところで転ぶんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

110.とある政府関係者
さにちゃんの笑い声癒されるわ

111.とある政府関係者
キリ番ゲットしたけど
俺は若いおにゃのこゲットしたい

112.とある政府関係者
>>111通報した じきに検非違使がくるぞ覚悟しとけ

113.とある政府関係者
あたりが強い

114.とある政府関係者
いやでもまじですげえな
さにちゃんは審神者の仕事の勉強したの?
審神者国家公務員でしょ?

115.とある政府関係者
おれ大学ん時アホみたいに勉強したわ
目付でこれなんだから審神者はもっと大変なんだろうなーって思ってた

116.米俵
>115俺もすげえ勉強した
本当は審神者志望だったけど、霊力が微塵もなくて泣いた

さにちゃんは今血の滲むような努力をしてるよ

117.とある政府関係者
さにちゃんの1日のスケジュール希望

118.とある政府関係者
>117

119.とある政府関係者
>117

120.とある政府関係者
>117

121.とある政府関係者
おまえら気になりすぎwww

>117

122.米俵
さにちゃんは
6:00に起きて1時間で朝の支度すませる
そっから昼までは学校の勉強
お昼休み挟んでから夜まで審神者の勉強
毎日おそくまで起きてるからお兄さん心配

123.とある政府関係者
ぐういい子

124.とある政府関係者
泣ける
何時くらいまで起きてるの

125.とある政府関係者
いつ出陣してんの
そして米俵はいつ帰ってんの
定時は7時でしょ?

126.とある政府関係者
てか今メンバーどんな感じなわけ

127.米俵
>124 1時とかかな?
元が超健康体で、10時になると眠くなるらしいからもう10時〜1時は首がかっくんかっくんしてるらしい

>125 さにちゃんが学校の勉強してる時かな
俺はちょっと長めに居る
この際だから一緒に勉強させてもらおうとおもって

>126来た順であげてくわ
加州、厚、三日月、鶴丸、蛍丸、平野 ここまで鍛刀で
連れてきたのが
五虎退、今剣、乱、愛染、薬研、鯰尾、骨喰

書いてて武者震いがとまらない

128.とある政府関係者
レアしか鍛刀してねえ

129.とある政府関係者
>>レア<<

130.とある政府関係者
レア感満載ですね

131.とある政府関係者
ハァ?????
もぅむりリスカしょ。。。

132.米俵
>131すんな目付が過労死する

さにちゃん最強だわもうガチリスペクト
自分だってめっちゃ忙しいし1秒だって惜しいはずなのに
一振り一振り、時間とってコミュニケーションとって理解しようとしてる偉い
まじサニチャンエル大天使
コミュニケーションの鬼

133.とある政府関係者
非の打ち所がない

134.とある政府関係者
もうオーラがあるんだろうな
にしても褒めちぎってんな

135.とある政府関係者
鬼ってほめてんのそれ

136.とある政府関係者
うちの審神者も見習ってくれないかな…今日も今日とて書類溜めてるわ

137.とある政府関係者
>136いるよなたまにサボり魔

138.とある政府関係者
いいなあああしかも若くて可愛い女の子

139.とある政府関係者
とんでもねえな引きの強さ

140.米俵
さにちゃんいまお昼休みだから鍛刀しようかな〜っていってる
ターゲット安価>146、147

141.とある政府関係者
おそろしいなwwwwww

142.とある政府関係者
安価キター(°_°)(°_°)
戦力いるから、タロジロとか?
資源どっから出てきてんの

143.とある政府関係者
子狐

144.とある政府関係者
江雪

145.とある政府関係者
あえて三日月宗近

146.とある政府関係者
いちにい

147.とある政府関係者
岩融ちゃん

148.とある政府関係者
さにちゃん

149.とある政府関係者
鶯ヽ(´・ω・`*)

150.とある政府関係者
>148何言ってんのお前

151.とある政府関係者
写sh…おっと決まったようだな

152.米俵
>148ざけんな

おおお……いちごといわさんか
さて、お迎えさせて頂くことができるだろうか

>145 資材はお上が気を遣わせて多めにストックされてた

153.とある政府関係者
けっこうハードな2人だな

154.とある政府関係者
はじめからさにちゃん伝説が始まってたってことだな………

一期一振と岩融かぁ…(遠い目

155.とある政府関係者
出たらもう崇拝する
お写真を一枚頂いて、神棚に奉るレベル

156.とある政府関係者
いま鍛刀してんの?

157.とある政府関係者
>156まあそうだろうな

158.とある政府関係者
まじかよ
レシピどれでまわしたのかな

159.とある政府関係者
うちの本丸はどのレシピまわしても1:30で腹立つ

160.とある政府関係者
>159おまえんとこの本丸だけじゃねえよ自惚れんな

161.とある政府関係者
鬱ピンクと鬱イエローの恐怖

162.とある政府関係者
鬱戦隊な
憎らしくなってきた

163.とある政府関係者
さにちゃんと同じく目付歴一ヶ月の新米です
鬱戦隊ってなんですか?

164.とある政府関係者
>163よお新人
鬱戦隊とはことばの通り鬱病患ってる刀で戦隊モノイメージしてるだけ
例えば小夜左文字なら鬱ブルー
宗三左文字なら鬱ピンク
みたいな

165.とある政府関係者
>164なるほど!!俺もイマイチわかってなかった

166.とある政府関係者
>164面白いですね!

167.とある政府関係者
あとは鬱イエローと鬱ホワイト

168.とある政府関係者
鬱イエロー=山姥切国広?

169.とある政府関係者
>168そそ!

170.とある政府関係者
この流れでいくと鬱ホワイトは江雪か?

171.とある政府関係者
>170大正解

172.とある政府関係者
うちの鯰尾が涙流しながら笑ってるわ

173.とある政府関係者
おせえなあ
まだ帰ってこんのかね

174.とある政府関係者
>173まああせんなって
どーせ鬱ピンクと鬱イエロー

175.とある政府関係者
がんばってカカカだな

176.とある政府関係者
それかかっこよくて強い奴

177.とある政府関係者
>176かっこよくて強い奴wwwwww

178.米俵
もうなんなの

179.とある政府関係者
>176最年少ボーイwwwwww

180.とある政府関係者
き、

181.とある政府関係者
きた…

182.とある政府関係者
キターーーーー!!!(°_°)

183.米俵
お前ら仲良いな

結果聞く?ねえきく?聞いちゃう?

184.とある政府関係者
あ、別にいいっす

とか言えたらいいけど正直めっちゃ聴きたいっす

185.とある政府関係者
おねがいはやく☆〜(ゝ。∂)

186.とある政府関係者
オウ焦らしてんじゃねえぞ新人

187.とある政府関係者
鬱何?鬱何がきたの?

188.米俵
>186スァッセンシタ

いちごさんと岩融さんおいでなさいました

189.とある政府関係者
ヒェッ………

190.とある政府関係者
岩融はおいておいて
まじかよいちご

191.とある政府関係者
一期一振一期一振一期一振一期一振
一期一振一期一振一期一振一期一振
一期一振一期一振一期一振一期一振

192.とある政府関係者
やべえだろ………

193.とある政府関係者
狙ったやつが100%きてんのな

194.とある政府関係者
こりゃ恐ろしい新人が入って来たもんだ
どこの本丸なん

195.米俵
>194相模

196.とある政府関係者
エッ?

197.とある政府関係者
はじめて一カ月でしょ?
相模に空きもう無かったよね?

198.米俵
ご年配の審神者がご臨終で
空いたとこにさにちゃんすっぽり

199.とある政府関係者
もう怖い

200.とある政府関係者
どうしたわけさにちゃんは
キリ番ゲット


【part3へつづく】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -