Aクラのゴリラたち🦍

あやぽん
愛の顔笑笑笑笑

うとちゃん
ヒィーーwwwww
勘弁してくださいっすよwwwww

川サン
爆笑爆笑爆笑爆笑

あいのすけ
まだ笑ってる笑笑

わかさん
なんのクリーチャー
まじで笑笑🤣🤣🤣💦

あいのすけ
新・ゴリラ🦍

イヅミチャン
無理笑笑笑笑


6月△日



あやぽん
ねぇ

和香と愛
君たちさぁ

うとちゃん
なんだこの無駄な緊張感

あやぽん
君たちさぁ

何でさぁ

あやの買い物付き合ってくんなかったの?😊

川サン
ただ拗ねてるだけかよ笑

イヅミチャン
😅

あやぽん
ちげーわ!!!!!

川サン
おっ 豚、おこ

あやぽん
ブヒィ🐷

ってちがーう!!
おいこら出てこい1年ども!!

わかさん
なんでって…

あの学校広すぎて迷って

道教えてくれた人がいて

その人にお礼をしてただけですけども😶

うとちゃん
健全wwwwww

川サン
うちの後輩良い子

あやぽん
男かテメェ

うとちゃん
ね、良い子wwww

わかさん
え?はい😶

あやぽん
は?

川サン
和香にかぎってないでしょ笑笑

は?

うとちゃん
川さんフラグ立てるのうますぎwwww

あやぽん
😶😶😶

川サン
😶😶😶

え、マジ?

あいのすけ
え、マジ???

あやぽん
テメェやっと出てきやがったな愛!!!!

あいのすけ
えなにめちゃこわい

川サン
僻んでんだよ、自分に新しい東京の彼氏できなかったからって

うとちゃん
え、和香まじで男できた?

イヅミチャン
どんな物好き…

わかさん
いやイヅミチャンひどいな笑笑笑笑

イヅミチャン
嘘よ💕

あいのすけ
イヅミチャン今日もかわいい…

あやぽん
は?で?結局?なに?
愛は何してたの?

川サン
いや愛は男じゃないって笑笑

愛が男と良い感じになってたら青天の霹靂だって

わかさん
ひどい言われようだ笑笑笑笑

愛も男の人でしょ?

あやぽん
川ウケる笑笑
それもそうか

川サン
は?

あやぽん
は?

イヅミチャン
流れ笑笑笑笑😂😂

うとちゃん
これはまた劇団ひとりもびっくりな青天の霹靂

あいのすけ
いやいやいや
わたしのことなんだと思ってるんですか

うとちゃん
新・ゴリラ🦍

わかさん
新・ゴリラ🦍

川サン
新・ゴリラ🦍

イヅミチャン
新・ゴリラ🦍

あやぽん
新・ゴリラ🦍(安全牌)

うとちゃん
安全牌wwwwww

あいのすけ
みんなしてひどい🍌

わかさん
なおまんざらでもない様子😂😂

あいのすけ
笑笑笑笑
バレた

あやぽん
いやもうハァー?

ハァーーーー?

あやぽん
ねえわぁーーー😩😩😩

川サン
和香だけでなく愛までも…
バレエ団に春のそよ風ふいてんな

あやぽん
もう初夏だっつの!!!

うとちゃん
ごもっともwwww

あいのすけ
やましいことひとっつもないんで笑笑

わたしも迷って助けてもらってただけっす笑笑💥💪

イヅミチャン
あら、その人愛に一目惚れしたんじゃなかったの?

わかさん
ラインも交換したんでしょ?😗

川サン
は?笑笑笑笑笑笑
まじかよ笑笑笑笑

マジもんじゃん笑笑笑笑

あやぽん
自刃😇😇

うとちゃん
ダメです先輩はやまらないでwww

あやぽん
なに?

は?なに?

一目惚れってなに?愛に?

なんだそれ誰だよそいつ

あやぽん
どこの馬の骨だよまったく

川サン
和香も愛も
その人たちが何者なのかちゃんとわかってんの?

わかさん
当たり前じゃないですか😂笑笑

あいのすけ
もちのロンですな

川サン
ならいいんだけどさ

イヅミチャン
川さん素敵です💕

あやぽん
ハァーーーー
詳しく聞かせろばかやろー

うとちゃん
あれ?
ただの過保護と化したぞwwww

わかさん
笑笑笑笑

あいのすけ
笑笑笑笑

先輩たちだいすき

わかさん
先輩たちやさしい

川サン
ちくしょーかわいい

あやぽん
ちくしょー、くそかわいい

うとちゃん
wwwwwwwwww
みんなかわいいwwwww
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -