茂庭@Monini

今日駅前でサングラスかけた
綺麗な女の人2人がいて思わず見てたら、
2人とは系統の違う美人がもう一人現れて
どこのお忍びかと思った
さらにサングラスイケメンも現れた
ここ宮城だよな…?(´-`).。oO

4お気に入り



あやぽん@Aya_pon

ハイ、今日は愛和香イヅミチャントリオと
映画からのお買い物いってきた😟
駅前で待ち合わせだったんだけど、
3人ともなんかサングラスかけてて様になってた😟😟
てか3人ともスタイルよすぎて惨めになった😟😟😟

[おしゃれな佇まいの愛と和香]
[モデルかのようなイヅミチャン]

5リツイート 46お気に入り


川サンさん うとちゃんさん がお気に入り

アサヒ@azumane

今日駅前にめっちゃ美人たちいたよね?

6お気に入り



うとちゃん@Utochanpon

@Aya_pon いやモデルかよwwwww
そいつら元がいいから何着ても
おしゃれなのなんとかならないすかね


あやぽん@Aya_pon
@Utochanpon それな


うとちゃん@Utochanpon 
@Aya_pon
まああやさんも黙ってれば美人すよ


あやぽん@Aya_pon
@Utochanpon 喋っててもかわいいから


うとちゃん@Utochanpon
@Aya_pon ハハ


あやぽん@Aya_pon
@Utochanpon テメェ


うとちゃん@Utochanpon 
@Aya_pon そういうとこっすよwwww



あやぽん@Aya_pon

しかもリュックの中
シューズと財布しかはいってないよ💋💋

[リュックの中の画像]

1お気に入り


うとちゃん@Utochanpon
@Aya_pon ワロタwwwww
まじだwwww


うとちゃん@Utochanpon
@Aya_pon …え?
なんでシューズはいってるwwwwwww


うとちゃんさん がお気に入り

りゅーのすけ@NosukeAni_0303

みんな駅前で美人みすぎ
俺もみたかった

7お気に入り



茂庭@Monini

これだから美形は….

10お気に入り



のやのすけ@SuperNoya

俺見たぞ!!!!!🔥


りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya お!!マジか!!!


のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303
お団子じゃなかったから
最初気づかなかったけど
愛とうわさの
和香さんだった!!!!🔥


りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya
なんですと???( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



川サン@KAWAsan

は?わしも呼べよ😫


あやぽん@Aya_pon 
@KAWAsan やめてお前まできたらあや死亡


川サン@KAWAsan
@Aya_pon 勝手にドーゾ


あやぽん@Aya_pon
@KAWAsan ひどい!!!!!!


うとちゃん@Utochanpon
@KAWAsan@Aya_pon
川さんその美貌で一人称
「ワシ」なの草はえるwwww


川サン@KAWAsan
@Aya_pon@Utochanpon
でかツイッターいるってことは
もう解散したの?


あやぽん@Aya_pon
@KAWAsan@Utochanpon いやまだ


川サン@KAWAsan
@Aya_pon@Utochanpon は?


あやぽん@Aya_pon
@KAWAsan@Utochanpon
[ダンススタジオでストレッチしている3人]


川サン@KAWAsan
@Aya_pon@Utochanpon バクショウ笑笑笑


うとちゃん@Utochanpon 
@KAWAsan@Aya_pon せっかくの休みにwww



あやぽん@Aya_pon

シューズ持って着てないし…
かえりてー…


川サン@KAWAsan
@Aya_pon ご愁傷様😓



アサヒ@azumane

ッエ
愛ちゃんと和香ちゃんだったらしい(◎_◎;)

8お気に入り



りゅーのすけさん のやのすけさん がお気に入り
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -