あいのすけ@Nosuke_0303

実テおわった〜!
ヤマはったところがでてラッキ炸裂拳💥
なお、和香は死亡😇

これから公演にむけて
本格的にレッスンですな💃💃

[レオタードであらぶる愛] [机につっぷす和香]
3リツイート 52お気に入り


岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303 そっちはえーな
青城は実力テストまであと一週間ある


あいのすけ@Nosuke_0303
@VolleyKingIwa ギィ…


岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303 おっ 新手のクリーチャーか


あいのすけ@Nosuke_0303
@VolleyKingIwa やめて笑笑笑笑



あやぽん@Aya_pon

和香ウケる🤣🤣

1リツイート 1お気に入り


川サン@KAWAsan
@Aya_pon なお、自分も赤点ギリギリな模様


あやぽん@Aya_pon
@KAWAsan いやまだ帰ってきてないし😩


川サン@KAWAsan
@Aya_pon じゃあ余裕なんだなぁ?


あやぽん@Aya_pon
@KAWAsan
そんなこと言ってないし😩



あいのすけさんがリツイート お気に入り

すがわらこうし@Sugaga

@Nosuke_0303 愛ちゃん爆笑爆笑
その格好でその顔はアウト

2お気に入り


あいのすけさん わかさんさん がお気に入り

うとちゃん@Utochanpon

そんなこと言ってないし😩wwwwwwwwwwwwwwww


あやぽん@Aya_pon
@Utochanpon キサマァ…


うとちゃん@Utochanpon
@Aya_pon wwwwwwwムリ



うとちゃん@Utochanpon

さてさて、
今日川サンと愛イチオシの
スパゲッティ屋さんいってきた
店員さん本当にロシア人の
お姉さんで草生えた(^○^)www
カルボナーラたべたよ🤔💕

[カルボナーラ]

2リツイート 23お気に入り


川サンさん あやぽんさん
がリツイート お気に入り
あいのすけさんが お気に入り

あいのすけ@Nosuke_0303

@Sugaga 何がアウトですか🔥
セーフもセーフでいいとこですよ

1お気に入り


すがわらこうし@Sugaga
@Nosuke_0303 爆笑爆笑爆笑


あいのすけ@Nosuke_0303
@Sugaga な、に!😡 笑笑


すがわらこうしさん がお気に入り

アサヒ@azumane

愛ちゃんと和香ちゃんは
何しても上品にみえるねぇ〜(*_*)

2リツイート 2お気に入り


あいのすけさん わかさんさん がお気に入り リツイート

あいのすけ@Nosuke_0303

みんなリツイートしすぎ笑笑
そんなに顔キモかった…?


岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303 いつものこと


あいのすけ@Nosuke_0303
@VolleyKingIwa ねえ!!岩ちゃん!!😡


岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303 笑笑笑笑



わかさん@sugarwara

シニヨンもうまくいかないし
テストも自信ないけど、
愛のアホな顔みたら
どうでもよくなりました😉💕


あいのすけ@Nosuke_0303
@sugarwara オノレェ…


イヅミチャン@BeautyIzumi @Nosuke_0303@sugarwara 爆笑爆笑爆笑


あいのすけ@Nosuke_0303
@sugarwara@BeautyIzumi
イヅミチャンは我々とは次元が違うから入ってこないで


わかさん@sugarwara
@Nosuke_0303@BeautyIzumi
そーよそーよ!この勉強出来るマン!


あいのすけ@Nosuke_0303
@sugarwara@BeautyIzumi
この美脚マン!


わかさん@sugarwara
@Nosuke_0303@BeautyIzumi
ぜんぜん太ならないマン!


イヅミチャン@BeautyIzumi
@Nosuke_0303@sugarwara
ありがと💕


わかさん@sugarwara
@Nosuke_0303@BeautyIzumi クッ…


あいのすけ@Nosuke_0303
@sugarwara@BeautyIzumi クッ…



りゅーのすけ@NosukeAni_0303

双子の妹がバレエやってるから
お団子(シニヨンっていうらしい)
つくるのうまいぜ俺

[愛の後頭部]

13お気に入り


わかさんさん すがわらこうしさん Daichi Sawamuraさん アサヒさん がお気に入り

茂庭@Monini

@Nosuke_0303 愛ちゃん今日もファイト!

1お気に入り


あいのすけ@Nosuke_0303
@Monini がんばれりゅ…笑


あいのすけさん がお気に入り
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -