あいのすけ@Nosuke_0303

川さんのバーレッスンずっとみてられるんだけど😯

12お気に入り


わかさんさん うとちゃんさん あやぽんさん
イヅミチャンさん がお気に入り

イヅミチャン@BeautyIzumi

わ、か、る😭💦
ぼくはうとさんのピボットが好き
お手本にしてる

12お気に入り


わかさんさん 川サンさん イヅミチャンさん あいのすけさん あやぽんさんがお気に入り

うとちゃん@Utochanpon

よせやい😊(いつもより多めに回ろう…)

14お気に入り



わかさん@sugarwara

私はあやさんの顔の付け方と手の表現を高く評価したいと思います🙋

12お気に入り


川サンさん わかさんさん うとちゃんさん イヅミチャンさん あいのすけさん あやぽんさんがお気に入り

川サン@KAWAsan

よせやい😊(いつもより長めにしよ…)

14お気に入り



川サン@KAWAsan

あやだけ自分の評価にファボつけてんの草はえるんだけど


うとちゃん@Utochanpon
@KAWAsan それっすよねwwwww
めちゃくちゃわらた


あやぽん@Aya_pon
@KAWAsan@Utochanpon
何がいけないんですぅ?😘



あやぽん@Aya_pon

よせやい💋(いつもより色気だしちゃうぞ…)

1お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303

まってファボしてんの大体わたしらの代だ笑笑
やっぱりみんなおんなじ人の背中見てる


わかさん@sugarwara
@Nosuke_0303 ね🤔


イヅミチャン@BeautyIzumi
@Nosuke_0303@sugarwara ね😶



あやぽん@Aya_pon

ねえ何であやだけ よせやいのファボ1なの???


川サン@KAWAsan
@Aya_pon 爆笑爆笑爆笑


うとちゃん@Utochanpon
@Aya_pon@KAWAsan wwwwwwwwwwwwww


あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_pon@KAWAsan@Utochanpon あやさんドンマイ笑


あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303 愛〜〜〜〜!😡😡😡😡



あいのすけ@Nosuke_0303

エッ、何でわたしだけ!!!💦💦

5お気に入り



茂庭@Monini

後輩が新女、新女ってうるさい(-.-;)

3お気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman

何こいつら
双子かよ
[全くおんなじ体制でスマホをみている双子]

2リツイート 2お気に入り

さえこ@田中家長女@Saechanman
@Saechanman あ、双子だったわァ


あいのすけさん りゅーのすけさん がリツイート お気に入り
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -