和香 @basket01
スタメン👐

あいのすけさん 川サンさん あやぽんさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り
他36リツイート 19お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
スタメン〜〜!!!😎😎😎😎😎😎

[05の背番号のユニフォームの画像]

和香さん 川サンさん あやぽんさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り
その他82リツイート 69お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
はえー!!そしてうらやましい
愛和香ダブルおめっとー!🎉

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



すがわらこうし@Sugaga
和香も愛ちゃんもおめでとー!!!🍤🍤

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り




さえこ@田中家長女@Saechanman
きゃ〜💓💓
スタメン!? かーちゃんに赤飯用意してもらおー!
愛も和香ちゃんもおめでと!

P.S.愛へ お祝いの品買っといたぞ!💓

[海外ブランドの紙袋の画像]

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
愛ちゃんおめでとう★★



あいのすけ@Nosuke_0303
冴子様〜〜〜〜🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

さえこ@田中家長女さんがお気に入り



茂庭@Monini
愛ちゃんおめでとー!!
一年生からスタメンとは…
末恐ろしいですなぁ

あいのすけさんがリツイート お気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
妹コンビスタメンおめでとう!
2人でチームを高め合ってくんだぞ!

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



アサヒ@azumane
わあ〜〜!おめでとう愛ちゃん和香ちゃんー!(*_*)
すごいなあ!がんばって!

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



うとちゃん@Utochanpon
2人ともおめでとう〜👩
(どっちも上達しまくっててじゃっかん焦ってる海渡菜々子)

あいのすけさん 和香さん 川サンさん あいぽんさんがリツイート お気に入り
その他7リツイート



川サン@KAWA_04
うとザマア
2人ともおめでとう!😘
(和香にポジションとられてかなり焦ってる川崎千尋)

うとちゃんさん あいのすけさん 和香さん あいぽんさんがリツイート お気に入り
他11リツイート



あやぽん@Aya_pon
愛も和香もおめでと💋💋
(愛のスーパープレーで影薄くなることを危惧している伊藤あや)

あいのすけさん 和香さん 川サンさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り
他18リツイート 5お気に入り



岩泉@VolleyKingIwa
田中おめでと

あいのすけさんがリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
文面ではぶっきらぼうだけど会うとラーメン連れてってくれる岩ちゃんが大好きです

岩泉さんがリツイート お気に入り
他3人がリツイート



岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303 バラすな

あいのすけさんがお気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
何気仲良しで酷くジェラる🔥

岩泉さんがリツイート お気に入り
他2人がリツイート お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
愛が男と電話してる
ヤロー殺す



すがわらこうし@Sugaga
@NosukeAni_0303
(´-`).。oO(シスコンだ



Daichi Sawamura@wamuuura
@NosukeAni_0303
(´-`).。oO(シスコンだ



アサヒ@azumane
@NosukeAni_0303
(´-`).。oO(シスコンだ



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
やめて






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -