あいのすけ@Nosuke_0303
今日は入学式でした👏🏻
高等部の体育館ひろいしゴールも綺麗で感動したぁ…
何より先輩たちとまたバスケできる💪
うれしー!
田中愛と菅原和香、今日からJKです!
[田中家写真] [先輩たちと写真]
[和香と写真] [高等部校舎の写真]

35リツイート 46お気に入り



茂庭@Monini
@Nosuke_0303 おめでとう!(`・ω・´)🎉
高校生楽しむんだよ〜!
あと校舎綺麗だし写真に写ってる人たちも美人だらけで俺の後輩がうるさい



あいのすけ@Nosuke_0303
@Moniniもにわさんだ!!良い人だ!!!
ありがとうございます!
先輩たち美人でしょ?鼻血でますよね



茂庭@Monini
@Nosuke_0303
うーん、でないかな( ˘ω˘ )

あいのすけさんがリツイートしました



あいのすけ@Nosuke_0303
@Monini リツしてやった



茂庭@Monini
@Nosuke_0303 美人に殺される



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303 もう終わったか?迎えに行っても良い?



あいのすけ@Nosuke_0303
@NosukeAni_0303 ダメ



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
妹の学校見に行こうと思ったら断られたので部活見学しに行く

あいのすけさんがリツイートしました



あいのすけ@Nosuke_0303
兄が相変わらずすぎた

りゅーのすけさんがリツイートしました



さえこ@田中家長女@Saechanman
下の双子が今年の春も仲良しで胸がホッコリする

りゅーのすけさんとあいのすけさんがお気に入りしました



和香@basket01
愛がツイートしてたから私もあとであげよう
中高一貫ははじめましてが少ないから楽


ォイカワサン@Oikawa_PB
春から新山女子の女の子たちの集団と電車で巡り会えた★



あいのすけ@Nosuke_0303
@basket01 確かにメンツ変わらなすぎて笑えた笑
てか写メラインのアルバムに送って



和香@basket01
@Nosuke_0303 うん(笑) 安心できる 先輩も知ってる方々だし
写メ、グループ?個人?



あいのすけ@Nosuke_0303
@basket01 先輩たち〜!凄い懐かしく感じた!
川さんとかますます美人になった
個人で😎😎



岩泉@VolleyKingIwa
タイムライン新山女子で溢れすぎだろ



和香@basket01
@Nosuke_0303 川さん(笑)
まかせな😎







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -