さえこ@田中家長女@Saechanman
合宿から帰ってくるなり、熱出して寝込んじゃった…😭😱💦
ゆっくりやすんでね、愛ちゃん

[二段ベットの上の階で冷えピタ張られて眠る愛の写真] [38.7と書かれた体温計の写真]

りゅうのすけさんがリツイート お気に入り
リツイート27 お気に入り48



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
愛がこの時期に熱出すの恒例になりつつある。がんばりすぎ。

[寝込んでいる愛の頬にポカリのペットボトルを押し付けている写真]

和香さん Daichi Sawamuraさん のやのすけさん さえこ@田中家長女さん アサヒさん すがわらこうしさん うとちゃんさん あやぽんさん 川サンさんがリツイート、お気に入り
その他36リツイート 57お気に入り



アサヒ@azumane
愛ちゃんまじか(´;ω;`)ブワッ

りゅうのすけさんがお気に入り
その他6お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
今日も暑いなー💨



のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303愛だいじょーぶか?😱

りゅうのすけさんがお気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoyaおう、いまは安静にしとる〜
のやっさんありがとなー、ゼリー



のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303おう!気にすんな、おれがおせっかいでやったことだから!👍

はやくよくなれよって言っといてな

りゅうのすけさんがお気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoyaのやっさぁん…😭
遊ぶ約束しとったべ?ごめんなあ

のやのすけさんがお気に入り



のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303いつでも遊べるしだいじょーぶだ!💪💪

りゅうのすけさんがお気に入り



ふたくちくん@NiroMB
返信が返ってこない
もしかして:浮気

茂庭さんがお気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
いい友を持ったな我が妹よ…

のやのすけさんがリツイート お気に入り



茂庭@Monini
付き合ってねえべ…

ふたくちくんさんがお気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
夏風邪は厄介らしいからなあ〜💦

りゅうのすけさんがお気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
岩泉家でもらったふりかけおにぎり食った途端に腹が痛くなってきた

岩泉さんがリツイート お気に入り
その他6リツイート 8お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
え、やば本格的にいたい
しぬ?おれしぬ?

岩泉さんがリツイート お気に入り
その他10リツイート 14お気に入り



和香 @basket01
@NosukeAni_0303いまスーパー来てる。
桃缶以外になんか欲しいかきいて

りゅうのすけさんがお気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
ぜったいなんか変なのいれられた

岩泉さんがリツイート お気に入り
その他19リツイート 22お気に入り



岩泉@VolleyKingIwa
@Oikawa_PB大正解!ヨッお見事日本イチ!
そこら変に落ちてたセミの死骸を砕いたやつをまぶしてみました!

ォイカワサンがリツイートしました
その他78リツイート 109お気に入り



はなまっき@Takahiro_127
あ、ちなみに発案ぼくでーす

岩泉さん がリツイート お気に入り
ォイカワサンさん がリツイート
その他12リツイート 52お気に入り



まつかっわ@Mattumm
ちなみにぼくは、セミの死骸をかきあつめました

岩泉さん がリツイート お気に入り
ォイカワサンさん がリツイート
その他17リツイート 41お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
あーーーかるく死なねえかな

15お気に入り 89お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@basket01すまん気づくのおくれた!
豆腐くいたいって
頼めるか?💭💭



和香 @basket01
@NosukeAni_0303わかった
もめんだよね?



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@basket01よく覚えてんな笑
いや、てきとーにやっすいのでいいぞ〜〜、どーせ舌バカになってろくに味わかんねえんだから



和香 @basket01
@NosukeAni_0303かってく
あと30分くらいでつく



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@basket01ドアあいてるから勝手に入っといてくれ〜〜



和香 @basket01
@NosukeAni_0303わかった






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -