あいのすけ@Nosuke_0303
名古屋なう💕

お父さんがいってた味噌カツ屋さん美味しすぎてほっぺポロリ💭

[バスケメンツが思い思いに味噌カツを楽しんでる写メ]

45リツイート 78お気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
@Nosuke_0303いーねえ!!😂
太って帰って来ちゃダメだゾっ💓

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@Saechanmanどーやって太るの…
地獄のようなトレーニングがあるっていうのに…😱💦

お姉ちゃんの元彼のさ
マコトさん?に会ったよ笑笑

さえこ@田中家長女さんがリツイート お気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
@Nosuke_0303まじ!?笑
あいついま名古屋か笑笑



Daichi Sawamura@wamuuura
努力は嘘をつかない。
うし!練習練習!!💨

すがわらこうしさん アサヒさん のやのすけさん りゅーのすけさんがリツイート お気に入り



岩泉@VolleyKingIwa
最近ますますあちい
名古屋ってもっと暑いらしいな

ォイカワサンさん あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@Saechanman好きなバンドの
追っかけだって笑

さえこ@田中家長女さんなお気に入り



うとちゃん@Utochanpon
結局誰もお化け屋敷一緒にきてくれないそうなのでお一人様で挑みます💫

[お化け屋敷の公式サイトのスクリーンショット]

21リツイート 47お気に入り



茂庭@Monini
後輩に好きな女の子ができたはいいけど…ツイッターみすぎだろ
行動把握したがる彼女かよ(-。-;

ふたくちくんさんがお気に入り
その他6人お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@VolleyKingIwa
めっちゃ暑いらしいよ😭😭



岩泉@VolleyKingIwa
@Oikawa_PBだろうな

ォイカワサンさんがお気に入り



はなまっき@Takahiro_127
及川と岩泉が普通に絡んでると鳥肌立つ

岩泉さんがリツイート



岩泉@VolleyKingIwa
同じく RT









「愛?…おーい愛!」
「っあ!はい!」
「どしたお前」
「なんかあった?」
「あ、いや、片割れが部活でちょっとごちゃついてるみたいで」
「ほぉーーん」
「うちらトラブルとか無縁だな」
「あやが仲介人になるからかね」
「お前が1番トラブルメーカーだわ調子乗ってんじゃねえ」
「いやん…そんなガチに怒んなくても…」
「特に男関係、しかも最近の彼も」
「あ!うとてめえ」
「あや…?」
「ヒイッ」
「(………平和だ)」




りゅーのすけ

とりあえず
本人たちの口から
聞かないことには
何にもわからんべ
様子見じゃない?😶


だよな
うん、信じるわ

うんうん
おうちは大丈夫?
みんな元気?


おまえのおかげて
マコト?さんとやらの
愚痴を延々聞かせられる
帰ってきたら覚えてろよ笑

完全に
わたしのせいじゃねえ笑笑
とっばっちり〜〜💦


ま、さんきゅ
しっかり練習してこい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -