リクエスト:#RTした人にやるやつ
※佐々木とかいう同級生が名前だけ出てきます。ムダにキャラが濃い。




あいのすけ@Nosuke_0303
佐々木と遊ぶ約束してるけど4時間ぶっ通しで待たされて、此の期に及んで化粧するから待ってって言われてるので奴が来るまでやってみる💆
👄呼び方→
👮第一印象→
💥今の印象→
💟好き嫌い→
👫関係→
🌟とぷみて→
🍙好きそうな食べ物→
💌LINE交換→
🙊一言→
#RTした人にやる
#絡みない人やりません

46リツイート 23お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303やってやって〜🙌🙌



あいのすけ@Nosuke_0303
思ったよりリツイートきて戸惑う
来るまでだから! 佐々木きたら切りますよ!文句は受け付けません!🤓



すがわらこうし@Sugaga
@Nosuke_0303待ってました!!👏🏻



あいのすけ@Nosuke_0303
とりあえずめっちゃすぐRTしてくれた及川さん
👄呼び方→及川さん
👮第一印象→弱そう
💥今の印象→チャラい
💟好き嫌い→普通
👫関係→先輩後輩
🌟とぷみて→あ〜…
🍙好きそうな食べ物→女の子
💌LINE交換→してますとも😩
🙊一言→早すぎですよRTもラインの既読も

ォイカワサンさん 岩泉さんがリツイート お気に入り
その他2人がリツイート お気に入り



アサヒ@azumane
ワクワク!ヽ(´・ω・`*) #RT



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303え、ねえお前待ちすぎ笑笑今日お昼いらなーいつって出てったのに笑笑笑がっつりいるじゃねえか笑笑笑笑



和香 @basket01
@Nosuke_0303佐々木😞



うとちゃん@Utochanpon
@Nosuke_0303佐々木wwwwww



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303ちょっと、いくらなんでも適当過ぎないかい…女の子って食べ物じゃなくね?

岩泉さんがリツイート お気に入り
その他2人がリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
みんなごめん!一人一人返事したいけどとりあえず処理してくね!
👄呼び方→和香
👮第一印象→バスケうま!
💥今の印象→相棒!!💕
💟好き嫌い→大大大好き!💕💕
👫関係→大親友兼相棒兼永遠のライバル
🌟とぷみて→バスケ部〜💕
🍙好きそうな食べ物→たくあん
💌LINE交換→もちのろーん!
🙊一言→ずっと一緒にバスケやろうね!らぶ!💕

和香さん すがわらこうしさん 川サンさん あやぽんさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り
その他5人リツイート 3お気に入り



茂庭@Monini
@Nosuke_0303たのしみ!(*^^*)



和香 @basket01@Nosuke_0303素直にうれしい。あとたくあん大好き

あいのすけさんがリツイート



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303ねええやっぱり!!なんなのこのハートの数!!!



あいのすけ@Nosuke_0303
次々いくぜ
👄呼び方→こうしさん
👮第一印象→優しそう〜
💥今の印象→優しい〜
💟好き嫌い→好き!💕
👫関係→お兄ちゃんみたい
🌟とぷみて→大地さん可愛い笑
🍙好きそうな食べ物→とにかく辛いカレーとかラーメン
💌LINE交換→し・て・る💃
🙊一言→いつも応援ありがとうございます!!

すがわらこうしさん Daichi Sawamuraさん アサヒさん 和香さんがリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
書き溜めっていいかも
👄呼び方→アサヒさん
👮第一印象→おだんご可愛い
💥今の印象→可愛い
💟好き嫌い→好き!💕
👫関係→お兄ちゃんみたいA笑
🌟とぷみて→ねこ
🍙好きそうな食べ物→ポップコーンとか好きそう
💌LINE交換→し・て・る💃
🙊一言→アサヒさんまたヒゲ触らせて

アサヒさん すがわらこうしさん Daichi Sawamuraさん のやのすけさん りゅーのすけさんがリツイート お気に入り
その他3人リツイート お気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
@azumaneヒゲを触らせるゥ…??



アサヒ@azumane
@wamuuura待て大地誤解だ(゚Д゚)



のやのすけ@SuperNoya
@azumane@wamuuura
変態ぽいっすよ!!!



アサヒ@azumane
@wamuuura@SuperNoya
お願い待って超誤解😱😱



あいのすけ@Nosuke_0303
すごい誤解😱 わたしが勝手に触りましたごめんなさい続き
👄呼び方→りゅーorりゅーのすけ
👮第一印象→生まれた時に印象はない
💥今の印象→日に日に輩っぽくなる
💟好き嫌い→好き🍌
👫関係→双子の兄妹
🌟とぷみて→またツーリング行こうね
🍙好きそうな食べ物→メロンパン大好きだよね
💌LINE交換→してるしてる💃
🙊一言→ずっと仲良しでいようね笑

りゅーのすけさん のやのすけさん Daichi Sawamuraさん アサヒさん すがわらこうしさん がリツイート お気に入り
その他3人リツイート お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
珍しく素直で胸がキュンとした#RT

のやのすけさんがリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
わたしはいつでも素直です
お次の方〜
👄呼び方→もにわさん
👮第一印象→かみのけふわふわ
💥今の印象→一生懸命な良い人
💟好き嫌い→好き!💕
👫関係→お友達💪
🌟とぷみて→伊達工がらわるい
🍙好きそうな食べ物→チョココロネとか好きそう
💌LINE交換→し・て・る💃
🙊一言→そろそろ伊達工の近くのストバスいきます笑

茂庭さんがリツイート お気に入り
その他6人リツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
書き溜め〜😏
👄呼び方→だいちさん
👮第一印象→なんか、貫禄!
💥今の印象→優しいしすごくよくしてくれる
💟好き嫌い→好き!💕
👫関係→お父さんみたい…笑
🌟とぷみて→すごく…飛んでます…
🍙好きそうな食べ物→ラーメン好きらしいですね!
💌LINE交換→し・て・る💃
🙊一言→こんどラーメンいきましょ!

Daichi Sawamuraさん すがわらこうしさん アサヒさん りゅーのすけさん のやのすけさんがリツイート お気に入り
その他5人リツイート お気に入り




あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303佐々木は4時間も何してたの(笑)



和香 @basket01
@Aya_pon@Nosuke_0303佐々木が時間通りに来た日にゃ次の日槍が降りますよ



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303@basket01
あや絶対佐々木と遊ばない😫💦



あいのすけ@Nosuke_0303
そろそろ佐々木きそう
👄呼び方→のやっさん
👮第一印象→ちっちゃい
💥今の印象→ちっちゃい
💟好き嫌い→好き!💕
👫関係→三つ子だもんねー!
🌟とぷみて→この間遊んだ時の写メ!
🍙好きそうな食べ物→ガリガリ君めっちゃ食べるよね?
💌LINE交換→し・て・る💃
🙊一言→また遊ぼ!!

りゅーのすけさん のすけさん アサヒさん Daichi Sawamuraさん すがわらこうしさんがリツイート お気に入り
その他4人リツイート 6お気に入り



のやのすけ@SuperNoya
@Nosuke_0303ちっちゃい言うなコロス👹でも遊ぶ!!!



あいのすけ@Nosuke_0303
のやっさんちっちゃいかわいい
ラスト!!😇😇
👄呼び方→岩ちゃん
👮第一印象→斬新なティーシャツ
💥今の印象→ワイルド
💟好き嫌い→好き!💕
👫関係→師匠と弟子みたい
🌟とぷみて→とても…ワイルドです…
🍙好きそうな食べ物→なにげメンマすきですよね
💌LINE交換→し・て・る💃
🙊一言→岩ちゃん今度チャリ屋さんいこうね!!

岩泉さん ォイカワサンさんがリツイート お気に入り
その他2人がリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
あ!佐々木やっときた!!
いってきます!!!💭











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -