あいのすけ@Nosuke_0303
ただいま宮城〜〜🙌🙌🙌
片割れが駅まで迎えにきてくれたけど
そのまま部活行っちゃった😵

15リツイート 10お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303愛ちゃんおかえり〜😘
今日ひま〜?



あいのすけ@Nosuke_0303
@Oikawa_PBただいまです〜
今日っすか?今日は今から岩ちゃんとストバスですよ

9リツイート 4お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303いやだから何でそんなに仲良いわけ😫いつのまに遊ぶ約束してんの

てか休めよバスケーーーー



あいのすけ@Nosuke_0303
@Oikawa_PBえ、誘ってもらうんで…

岩ちゃん強いんで…いい練習相手なんで…



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303もうひたすら距離を感じるゥーーー!!!



ォイカワサン@Oikawa_PB
ねえマッキーとまっつんは何でそんなに息ぴったりなわけ

2リツイート 2お気に入り



茂庭@Monini
@Nosuke_0303愛ちゃんおかえり〜



あいのすけ@Nosuke_0303
@Moniniあ!もにわさん!
近々伊達工の近くのストバス行く予定なので!よかったらやりましょ!



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303ねえまって
会話終了?😟😟



あいのすけ@Nosuke_0303
@Oikawa_PBもー、何ですかあ



茂庭@Monini
@Nosuke_0303お!まじ?やりたい!
でも俺バスケうまくないよ…(笑)



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303もう怒った!
今日ついてったる!!😤😤



あいのすけ@Nosuke_0303
@Moniniぜんぜん気にしませんよ〜!私にもバレーおしえてくださいね!笑😎



あいのすけ@Nosuke_0303
@Oikawa_PBうち今日外食なんですぐ解散ですけどそれでもいいならドーゾ😏



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303!!!
いくいく〜〜!!



茂庭@Monini
@Nosuke_0303本当ぉ〜?(笑)
ああ!それならもちろん!
でも愛ちゃんマジで何でもできそう勝てる気がしない

あ、そろそろ休憩終わるから
またラインするね!



あいのすけ@Nosuke_0303
@Moniniはい!
頑張ってください!!🙆







岩泉@VolleyKingIwa
今日田中とバスケするはずだったのに

[明らかにスポーツする恰好じゃない及川徹の写真]

6リツイート 4お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
ねえ及川さんなんであの格好できちゃったわけ?
バスケするって言いましたよね?
アレ?え?どうして?



ォイカワサン@Oikawa_PB
@VolleyKingIwa@Nosuke_0303本当にバスケすると思わなかった……



あいのすけ@Nosuke_0303
集合写真晒す

[バスケファッションの2人に対してまるで渋谷に出かけるかのような服を着こなす及川徹の写真]

19リツイート 12お気に入り








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -