さえこ@田中家長女@Saechanman
うちの妹が福岡へ合宿に行く前の家族の行動晒す

父→しっかりやれよと肩を叩きつつ連絡は毎日取るようにと言って心配する
母→お土産をせびりながらちゃんとご飯食べるんだよと言って心配する
姉(私)→お土産と福岡イケメンをせびる
弟→お土産と福岡美少女をせびる
なお、妹は父母以外はスルーでした。

りゅーのすけさんがリツイート お気に入り
15リツイート 10お気に入り



茂庭@Monini
現在進行形で福岡にいる愛ちゃんから、茂庭さんのタイプっぽい子見つけました!とか言って美少女の写メが送られてくる。正直タイプ。

10リツイート 16お気に入り



すがわらこうし@Sugaga
和香元気かなあ〜〜

Daichi Sawamuraさん のやのすけさん アサヒさん りゅーのすけさんがお気に入り リツイート



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
愛は皆様に迷惑をかけていないだろうか

Daichi Sawamuraさん のやのすけさん アサヒさん すがわらこうしさんがお気に入り リツイート



アサヒ@azumane
@Sugaga@NosukeAni_0303シンクロしたwww



のやのすけ@SuperNoya
烏野ブラザーズがシンクロツイートしてるRT

Daichi Sawamuraさん のやのすけさん アサヒさん すがわらこうしさん りゅーのすけさんがお気に入り リツイート



茂庭@Monini
衝撃の事実発覚
福岡の友達多いねって愛ちゃんに言ったら、全員初対面だそうな。なぜ一瞬でツーショが撮れる仲になれるのか。

13リツイート 9お気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
@SuperNoya烏野ブラザーズわらえる(笑)



すがわらこうし@Sugaga
@SuperNoya@wamuuuraウケる笑



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya@wamuuura@Sugagaしょーじき俺も笑った



あやぽん@Aya_pon
ウケる笑笑笑笑笑



あやぽん@Aya_pon
うとと愛が昨日出た明太子のうまさに感動して馬鹿にみたいに食ったら



あやぽん@Aya_pon
一晩たったいま2人で奥のトイレ占領してる



あやぽん@Aya_pon
川が机バンバン叩きながら笑ってる
わたしも笑ってる



あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_pon笑い事じゃないんですけど!!!💩



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303絵文字アウト笑笑



和香 @basket01
ちなみにイントイレ



あやぽん@Aya_pon
和香やめろ笑笑笑笑笑









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -