▼女バスLINEグループ 今回は愛ちゃん出てきません🙇🏻

<女バス>


あやぽん:えらいこっちゃやでみなさん

うとちゃん:寝たい

あやぽん:寝とる場合か!!

川サン:興奮してんな
愛は?

あやぽん:飯食ってる

川サン:あらそお

和香:愛話したんですね

あやぽん:うん赤裸々にね
びっくりしたわいきなりすぎて

川サン:なんの話

うとちゃん:話が読めませんな

あやぽん:愛、恋する乙女になってるんですけど

川サン:どういうことだってばよ

あやぽん:いや、ね?
いきなり部室に連行されてね?
そしたら、わたし変なんです!
って言い始めるわけいきなり

川サン:ほう

うとちゃん:把握

あやぽん:うんまあ、変なのはいつものことだよね?
って言ったら普通あいつ、変じゃないです何なんですか!って
ポコポコするべ?

川サン:するな

うとちゃん:する😐

あやぽん:それがだ
なんも反撃しないの
流石に様子がおかしいってなって
そしたら急にポロポロ涙流し始めてさ
ビックリすんじゃん

うとちゃん:本当に何事www

和香:重症ですね

あやぽん:もーわけわからん
ってなって、ちゃんと話させたの
そしたら黒尾さん思い出すと
胸がキューっとするですって

うとちゃん:!?

川サン:エッ

和香:えっ

うとちゃん:お前は知ってたんじゃねえのかよwww

和香:ちょいちょいそれっぽい話は聞いてたましたけど
そんなストレートには…

川サン:いやもう完璧じゃん😦

あやぽん:恋だよね😟

川サン:恋だね

うとちゃん:恋ですね😧

川サン:自覚は?

あやぽん:薄々
でもなかなか受け入れらんない感じかね

うとちゃん:なんでですかwww

和香:何で好きになってくれたのかわかんないからとか言ってた気がします

川サン:うわあ〜〜

あやぽん:和香も一理あるけど
ただ戸惑ってるだけだろうね
初めての感情に

うとちゃん:さすが恋愛マスター

川サン:いいこと言ったよ恋愛マスター

あやぽん:やめろやい😘

和香:とりあえず、何とかしてやってください

うとちゃん:保護者和香

あやぽん:まあ、合宿前だし無理すんなってのと、よくわかんないなら本人に聞くのが一番だべってことだけ言っといた

和香:恋愛マスターさんありがとうございました

うとちゃん:wwwwww

川サン:ついに和香にまでこれは学校中に浸透するのも時間の問題ですな

あやぽん:にしてもコイツいつのまに

[ベンチで寝てる愛の写真]

川サン:あら寝てる



あいのすけ@Nosuke_0303
バスケ部の通知すごい

お騒がせしました………😶😶










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -