あやぽん@Aya_pon
さて、珍しく辛気臭い顔して3年のクラスにきた愛に部室に連行されました。どうでもいいけど教室で恋愛マスターって呼ぶのやめてくんない?💋



川サン@KAWA_04
@Aya_ponだから君いないのね
マコっちゃんがお前だけ政経のノート出てないつって探してたよ



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04あ、やばい
出すどころか写してもねえわ



川サン@KAWA_04
@Aya_ponどクズ



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04すんません
マコっちゃんにもう出せないから提出しにいっていいよって言っといてくれぴ〜

にしても愛おそい



川サン@KAWA_04
@Aya_ponりょ
え、連行されたんだべ?



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04そうなんだけど、ちょっと待っててくださいつってどっか行った



川サン@KAWA_04
@Aya_pon何だってんだ笑



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04とか言ってたら帰ってきた弁当忘れてただけぽ

じゃあ多分真面目な話だから聞いてくる



川サン@KAWA_04
@Aya_ponおーいってら
やばそうだったら呼んで



岩泉@VolleyKingIwa
教室にポットもってくる奴

[及川徹がカレーうどんと書かれたカップ麺にお湯を注ぐ写真]

31リツイート 22お気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
午後ねみい



あやぽん@Aya_pon
アア………アアア………アアアアアア……



和香 @basket01
愛がいないと思ったら
あやさんとこか



ォイカワサン@Oikawa_PB
@VolleyKingIwa
ちょっとぉおぉぉ〜〜!!!

やーーーめーーーてーーーー
この写メおれブサイクじゃんん



岩泉@VolleyKingIwa
@Oikawa_PBお前はいつだってクソブサイクだ



ォイカワサン@Oikawa_PB
@VolleyKingIwaツイッターでも言ったのにこっち見て真顔でもっかい言うのやめて



あやぽん@Aya_pon
ええぇえら、えらいこっちゃあああああ



川サン@KAWA_04
@Aya_ponなに



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04とりまライン

これはえらいことになった




つづくよ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -