あいのすけ@Nosuke_0303
ヨッシャー!夏の課題おーわった〜

お知らせ▼
夏休み土日開けてからバスケ部は
九州にて第1合同合宿を行います
ご用がある方はお早めにお声かけくださいませ🙇🏻🙇🏻

211リツイート 101お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303愛ちゃん宿題はやめに終わらせる派だったんだね〜



茂庭@Monini
二口もうやだ勘弁して

4リツイート



あやぽん@Aya_pon
愛が課題は出された日から1週間以内に終わらせる派だった件について>RT

あいのすけさんがお気に入り



アサヒ@azumane
愛ちゃんと和香ちゃんいそがしそうだなあ〜〜
頑張れ!(`・ω・´)🎉

あいのすけさん 和香さんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
元カップルって目の付け所も一緒なのでしょうか

おっとイッケネ!
ゴリラ・ザ・タナーカがわたしを呼んでる!離脱〜😎😎



茂庭@Monini
二口もーやだ嫌い

4リツイート



すがわらこうし@Sugaga
今日はエビチリだぞ〜〜🍤



和香 @basket01
みなさんサヨウナラ
愛、先行く不幸をお許しください

15お気に入り



すがわらこうし@Sugaga
@basket01ち、ちなみになぜそのようなツイートを?



和香 @basket01
@Sugaga言っとくけどお兄ちゃんのエビチリ辛すぎるよ。お父さんもお母さんも私も毎回お腹下しててたべれないって言うけどただ単に辛すぎて手が出ないだけだよ

すがわらこうしリツイート



すがわらこうし@Sugaga
@basket01家族にふるった初料理について長年嘘を突かれていたとは…
みんな毎回こじつけの理由で食べてくれなかっただけだったのか…

ショック………

和香さんがお気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303え、ねえ待って
意味深なことばを残して離脱しないで
ねえ?愛ちゃん?
どゆいうこと!?



うとちゃん@Utochanpon
九州って暑いんかな
ふっざけんなよやってられっか



岩泉@VolleyKingIwa
そーや今日セミ鳴いてたな



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303ねえ!!!!!
愛ちゃん!!!ねえったらあああ!!



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
愛に「ゴリラ・ザ・タナーカ!新しいバナナよ!」ってバナナ投げられたけどどういうこと🍌



のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303ツイートさかのぼれ!!急にいいはじめたぞ!



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoyaみてもサッパリわからん








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -