りゅーのすけ@NosukeAni_0303
田中家双子あるある投下

飯食ってる時、シンクロ
ご飯→味噌汁→おかず→お茶
同じタイミングで飲み食いする

で、見てた姉貴とかーちゃんが
吹き出す

#突然の田中ツインズあるある投下

あいのすけさん 和香さん すがわらこうしさん のやのすけさん さえこ@田中家長女さん アサヒさん Daichi Sawamuraさんがリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
田中家双子あるある投下

かたっぽが寝坊するとかたっぽも寝坊
二階から「うわあああああ」
って2つの声が聞こえる

#突然の田中ツインズあるある投下

りゅーのすけさん さえこ@田中家長女さん アサヒさん のやのすけさん 和香さん すがわらこうしさん Daichi Sawamuraさん 茂庭さんがリツイート お気に入り
その他17リツイート 10お気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
面白そうなことやってるから
あたしもやる
田中家双子あるある投下

「うわ、これ」
「わかるー!」
「だよな!!」
「おうともさ!!!」

何がわかるのかわからないし
何の話してるのか見当もつかない

#突然の田中ツインズあるある投下

りゅーのすけさん あいのすけさん Daichi Sawamuraさん のやのすけさん 和香さん すがわらこうしさん アサヒさんがリツイート お気に入り
その他4リツイート 2お気に入り



茂庭@Monini
え、愛ちゃんって双子だったの RT



あいのすけ@Nosuke_0303
@Monini実は…笑



のやのすけ@SuperNoya
ウケる爆笑
俺も参戦
田中家双子あるある投下

「りゅー今おならした?」
「おう」
「昨日のお芋がきいてるねー」
「味噌汁にはいってたやつか!」

ツッコミ所おおすぎて戸惑う

#突然の田中ツインズあるある投下

Daichi Sawamuraさん あいのすけさん さえこ@田中家長女さん アサヒさん りゅーのすけさん すがわらこうしさんがリツイート お気に入り

その他3リツイート お気に入り



アサヒ@azumane
@SuperNoya
おかしいwwwwwww



すがわらこうし@Sugaga
@SuperNoya@azumaneわらいすぎてはらいたい爆笑😂😂

和香さんがお気に入り



和香 @basket01
お兄ちゃんが突然笑はじめてしまいには涙流し始めたんだけど
ツイッターみて納得

あいのすけさん りゅーのすけさんがリツイート お気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
@SuperNoya@azumane@Sugagaスガに同じくかなり笑った(笑)

あそこ二人はあるあるハマってんのか😂



和香 @basket01
私ものっけとこう
田中家双子あるある投下

意味わかんないくらいノースリーブとかタンクトップが似合う
スタイルいい

#突然の田中ツインズあるある投下

りゅーのすけさん すがわらこうしさん あいのすけさん うとちゃんさん あやぽんさん Daichi Sawamuraさん アサヒさん 川サンさんがリツイート お気に入り

その他7リツイート 4お気に入り



うとちゃん@Utochanpon
@basket01それ凄い思ってた😌😌



あやぽん@Aya_pon
@basket01いっとくけどテメェもスタイルいいんだからなざけてんじゃねえぞ😟😟

うとちゃんさん 和香さんがリツイート お気に入り



茂庭@Monini
@Nosuke_0303知らなかった!!
同性??



あいのすけ@Nosuke_0303
@Moniniあ、男女の双子ですよ〜😎



茂庭@Monini
@Nosuke_0303ヘエー!!!!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -