りゅーのすけ@NosukeAni_0303
今日は片割れと蔵王ヒルクライム😎👍
かーらーの化け物の子みてきた😂

タイム
愛→02:30:25
おれ→02:50:10

20分近く違いがあるという
愛はもうその道でもやってけるタイムたたきだしてて凹む
こいつこれで県大会直後だぜ…😟😟

[蔵王ルートの画像][ウェアのまま映画館にいる2人の画像]
[いい笑顔の愛][2人の自転車が並んでる画像]

すがわらこうしさん のやのすけさん アサヒさん あいのすけさん Daichi Sawamuraさんがお気に入り リツイート
その他31リツイート 14お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
片割れがあげてくれたのでもうなにも言うことはありません😇 RT

42リツイート 12お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303なんでお前のツイートの方がリツされてたりするわけ

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@NosukeAni_0303まあ、コミュニティの差だね
JKなめたらあかんぜよ

りゅーのすけさんがお気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303なるほどすぎた



のやのすけ@SuperNoya
うらやましい!!
ていうか俺も行くって言ったRT




Daichi Sawamura@wamuuura
@Nosuke_0303@NosukeAni_0303しにても2人ぽいバイクだな(笑)
モデル聞いてもいいか?



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303@wamuuura
俺のがMASIのEVOLUZIONE 105ってやつで愛のがピナレロの NEORで色はホワイトです!

すがわらこうしさんがリツイート
Daichi Sawamuraさんがお気に入り



すがわらこうし@Sugaga
おお! いいやつのってんなあ
にしても愛ちゃんの神がかったタイム
いや田中も十分すごいけどさ!!

あいのすけさんがお気に入り



川サン@KAWA_04
@Nosuke_0303おまえバスケメンで映画行くつってたじゃん
何みてんの😤😤



あいのすけ@Nosuke_0303
@KAWA_01え!
バスケはジュラワ観に行くんじゃ
なかったでしたっけ😦😦

川サンさん あやぽんさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り



あやぽん@Aya_pon
ジュラワです

あいのすけさん 川サンさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り



うとちゃん@Utochanpon
@Nosuke_0303@KAWA_04ジュラワです

あと君んとこの双子ほどノースリーブが似合う兄妹はいないと思う



あいのすけ@Nosuke_0303
@Utochanpon@KAWA_04ですよね!
びびったーーー!



川サン@KAWA_04
はやとちってたゴメチ💛



和香 @basket01
川さんやめてください
私も観に行っちゃってたから
ビックリしました



川サン@KAWA_04
@basket01すまんがな笑

和香さんがお気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
くっそーー今日 姉ちゃんも行きたかった😱😱
双子はいまソファーでダウン
でも楽しかったみたいでなにより
愛が夏休み中ずーっと県外合宿なので
早いうちに今度田中家でインサイドヘッド観に行きます💕

[うつ伏せの愛の尻を枕にして龍之介が携帯をいじっている写真]

15リツイート 9お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
家に帰ってきてから
愛とゴロ寝なう
てかこいつ寝た

今日はつかれたんじゃ😑
お疲れさーん
双子離脱💩💩

すがわらこうしさん のやのすけさん アサヒさん あいのすけさん Daichi Sawamuraさんがお気に入り リツイート



あいのすけ@Nosuke_0303
ねむい、ねよう

アサヒさん のやのすけさんがお気に入り
その他14お気に入り









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -