あやぽん@Aya_pon
まーくん今日はありがとう💓
楽しかったよ💋

川サンさん うとちゃんさんがリツイート
その他1お気に入り



岩泉@VolleyKingIwa
田中とラーメンいった

[愛が麺をくわえながらびっくりしている画像]

あいのすけさんがお気に入り



川サン@KAWA_04
@Aya_pon
>>クソビッチがまた彼氏をつくる<<



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04やめて



あいのすけ@Nosuke_0303
約束通り岩ちゃんにラーメン奢ってもらいました
イェイイェイ💪💭

岩泉さん ォイカワサンさんがリツイート お気に入り
その他2お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303ねえズルい😤



岩泉@VolleyKingIwa
@Oikawa_PB@Nosuke_0303プレイボーイはちょっと…



あいのすけ@Nosuke_0303
@VolleyKingIwa@Oikawa_PBはいちょっと……



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303@VolleyKingIwaいっつも仲間はずれ!!



あいのすけ@Nosuke_0303
及川さんめんどくさい

ォイカワサンさん 岩泉さんがリツイート お気に入り
その他2お気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
こんど学校おしかけてやる



あいのすけ@Nosuke_0303
割と本気でやめてください

岩泉さんがリツイート お気に入り
その他2リツイート お気に入り



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303ねえ 愛のいう及川さんって
もしかして及川徹?



あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_ponあ、はい!
いま青城に通ってる、バレー部の



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303マジで爆笑
なんで知り合いなのお前爆笑爆笑



あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_pon小学校の時
ジュニアチームが借りてた宿舎が
及川さんたちの住んでる地域にありまして
よく公園とかで遊んでたんです😶



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303マジでかよ爆笑爆笑



あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_ponマジですよ笑

あや先輩こそどういうご関係で?



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303及川?
あやの元カレ



あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_ponエッ



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303てへっ💕

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
世間て狭い

及川さんの元カノが先輩で
先輩の元カレが及川さんだった

新事実

岩泉さんがリツイート
その他2リツイート



岩泉@VolleyKingIwa
手元狂って携帯落とすとこだった>rt



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303愛ちゃんちょっと
ライン集合



あいのすけ@Nosuke_0303
ゲッ











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -