くろおてつろうと試合後
愛ちゃんはこの色

「はあ〜つかれたあ〜、川〜買い物付き合え〜〜」
「でたよあやさんの試合後爆買い…」
「うと、あんまり言ってやんなよ。いいよ、あたしも欲しいのあったし」
「お、やりぃ!うとと和香と愛は?ってあれ、愛は?」
「あら、居ない」
「バスでるまであと何分でしたっけ」
「あと25分くらいある」
「愛なら黒尾さんのところに行きましたよ」
「な、なにぃーーーー!?」




「黒尾さーーーん!」
「えっ、本当に来てくれた」
「そりゃ来ますよ、約束したじゃないですか」
「あ、ですよね」
「はい、これ」
「なあにこれ」
「ジュースです、2日も観戦してもらったので、お礼に」
「ありがとな(しねる)」
「いーえっ」
「というか、俺もコレ、はい」
「え?」
「お疲れのジュース〜」
「同じジュースだ!」
「運命だなー」
「はは!本当だ、運命ですね!」
「(結婚しよ)」
「黒尾さん?おーーい」




「クソ、甘酸っぱい青春の香りがする」
「あや、」
「こんにゃろおお!!」
「あや落ち着け」
「ウキャーー!!」
「るっせえつってんだろ!!」
「いでっ!!!」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -