川サン@KAWA_04
皆さんの応援のお陰で、新山女子、決勝戦にて勝つことが出来ました!!
今年も無事に全国へ出場することができます。

これからも暖かく応援してくださればと思います!
よろしくお願いいたします!!

あやぽんさん うとちゃんさん 和香さん あいのすけさんがリツイート お気に入り
その他135リツイート 90お気に入り



うとちゃん@Utochanpon
決勝戦、勝ちましたゾ🙆

川サンさん あいのすけさん あやぽんさん 和香さんがリツイート お気に入り
その他109リツイート 96お気に入り



茂庭@Monini
え、バスケもう試合おわっちゃったの?



あいのすけ@Nosuke_0303
やったやったやったやった😭😭
勝ちました!!!!
よかったあ、勝てた嬉しい😭😭😭😭
沢山の応援、ありがとうございました!

目指せ全国制覇、大好きな先輩たちを表彰台にどうしてものせたいです
そのためにもまず合宿で力をメキメキつけて、経験値もあげて…

まだまだやらなきゃいけないこと沢山あります!!

全力疾走じゃー!🏃💨

[体育館の画像] [汗だくのチームが集まってる画像]
[愛ひとりだけ目元の赤い集合写真] [優勝旗の画像]

和香さん 川サンさん あやぽんさん うとちゃんさん がリツイートお気に入り
その他240リツイート 136お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
やった!😭
片割れがこの夏、再び全国に挑戦します。
また金ぴかのトロフィー奪ってこい!!

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました!🙇🏻
あと僕のクラスメートの諸君は僕の双子の妹が新山ブランドだということがやっとガセではないと信じてくれたことを願います。

あいのすけさんがリツイート お気に入り
その他56お気に入り



茂庭@Monini
くっそみにいきたかったのに!!
しかも新女勝ってんじゃんんん



あやぽん@Aya_pon
かてた〜〜〜〜〜〜💓💓
うれしい、3年連続全国、みんなで勝ち取るぞ!
オーー!💋💋

[愛があやに涙を拭かれてる画像]

うとちゃんさん 和香さん あいのすけさん 川サンさんがリツイート お気に入り
その他154リツイート 111お気に入り



和香 @basket01
勝ちました。

全国、行ってきます。

あいのすけさん うとちゃんさん あやぽんさん 川サンさんがリツイート お気に入り
その他99リツイート 78お気に入り



すがわらこうし@Sugaga
わ〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜!!
おめでとう!!!😂😂😂
にいちゃんラスト5分涙とまりませんでした!!!
感動をありがとう、天下とってこいよ

和香さんがリツイート お気に入り
その他15リツイート



Daichi Sawamura@wamuuura
ローカルニュースが新女のことばっかとりあげてておもしろい笑笑

中継みてたぞ!!!テレビで!!
すごかったー!!!!
愛ちゃん、和香ちゃん、お疲れ様!
そして、全国荒らしてこいよー!!

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
もう、愛、大好きだあ!
ちっちゃな頃から大好きなバスケで
プレイする時はいっつも輝いてたけど
今日の試合はいつにも増して、
カッコよかったぞ!!😂😂😂😂😂

自慢の妹です

大学のみんなも、応援ありがとうねー!!!😘😘😘

[バスケットボールをもって笑う愛の画像]

あいのすけさんがリツイート お気に入り
その他35リツイート



のやのすけ@SuperNoya
すっげえ〜〜〜〜〜
愛すっげえ〜〜〜〜〜

とにかくすごかった
バッといってヒュンッととって
パスがビャッてはやくて!
そしたら愛がパッとでてきて!
そしたらそしたらスパッとゴールがきまって!!
すごかった!!!

あいのすけさんがリツイート お気に入り



アサヒ@azumane
あーー涙やっととまった

すごかったよお〜(´;ω;`)
新山女子がんばれ!!!

あと西谷擬音ばっかでわかりにくい

あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



岩泉@VolleyKingIwa
今日は応援行けなかったけど、無事に勝ってた

おめでと田中
ラーメン好きなだけ食え

あいのすけさんがリツイート お気に入り



のやのすけ@SuperNoya
@azumaneちょーぜつわかりやすく
言ったつもりだったんすけどね!!



アサヒ@azumane
@SuperNoya手遅れっすか…(´・ω・`)



ォイカワサン@Oikawa_PB
完全に乗り遅れた〜〜!!

新山女子勝ったんだって!?



茂庭@Monini
見たかったァ………あああ見たかったァァ………










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -