あいのすけ@Nosuke_0303
やっほーい!!🙌🙌
二回戦も突破!!!🙌🙌🙌
今日はシュート捧げる相手が2人も居たから大変だった……

さあ、まだまだ頑張っていきますよっと!💪💭

次回の新山女子▼
○○体育館 Aコートより
第1試合目 9:30〜
新山女子VS××

169リツイート 86お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303俺にはシュートささげてくれないわけ
あとお前リツもファボもやべえな

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@NosukeAni_0303ごめん笑
明日ささげるわ😌

りゅーのすけさんがリツイート お気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
@Nosuke_0303@NosukeAni_0303ねーちゃんには?

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
よろこんで!!!💓

さえこ@田中家長女さんがリツイート お気に入り



岩泉@VolleyKingIwa
田中に二股かけられてた



あいのすけ@Nosuke_0303
@VolleyKingIwaエッ
ごめんなさい違うんですよ!!



岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303言い訳は聞きたくない



さえこ@田中家長女@Saechanman
妹が思いの外プレイガールだった
ゴール捧げる相手2人が男だったなんて………

りゅーのすけさんがリツイート
その他6リツイート



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
認めん。

すがわらこうしさん アサヒさん のやのすけさん Daichi Sawamuraさんがリツイート お気に入り
その他1お気に入り



すがわらこうし@Sugaga
田中、わかるぞその気持ち😤



あいのすけ@Nosuke_0303
@VolleyKingIwaちょ、待てよ

岩泉さん ォイカワサンがお気に入り



ォイカワサン@Oikawa_PB
@Nosuke_0303愛ちゃん笑わせないでよ(笑)



岩泉@VolleyKingIwa
@Nosuke_0303面白さに免じて許したる

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
岩ちゃん…!優勝したらきっとまたラメーン連れてってくれるとおもうのでがんばります!!!

及川さんはよくわかんないけどごめんなさい

岩泉さんがリツイート お気に入り
その他2がリツイート お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Sugagaすがさぁん…!!!



すがわらこうし@Sugaga
@NosukeAni_0303さ、課題やるべ〜



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Sugagaハイ…

あいのすけさんがお気に入り







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -