▼くろおてつろうとLINE
先輩たちにやたらいじられると言ってみた
クロお


クロお:ん?


くろおさんに変なこと言われまくってる
ことがばれたんです!!


クロお:いや、それはしょーがない
もう俺の頭ん中では愛ちゃん=ハニーになってるから


うわああ
やめてほしいです


クロお:正直だな笑
あ、今度の二次予選みにいく


でえっ!?
くるんですか!?!?
うわあああ恥ずかしい!


クロお:かわいすぎかよ


うるっさいですよ!😫
ええ、ぜったい先輩たちに
からかわれるー!!


クロお:どんな風にからかわれてんの
いっつも笑笑



シュート決めると
「今の誰に捧げたシュート?」
「やめろってもちろん黒尾さんだから!」
って言われます


クロお:そんで顔赤くしちゃうんだ


げぇ、なんでわかるんですか


クロお:想像できる笑
会った時に一目惚れしたこと言った時も
すっげえ真っ赤だったし


もうやめて……


クロお:ごめんって笑笑
ということで、観に行くわ
シュートささげてね


応援しに来てくれるのは
とっても嬉しいです
もちろん、ささげますとも😎





「えっ」
「どしたのクロうるさい」
「いや、えって言っただけだろ」
「うるさい」
「外行って叫んでくる」
「是非そうして」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -