あいのすけ@Nosuke_0303
バスケさいこー!!!😂💭
というわけで合宿最終日がおわってみんなグッタリしながら宮城に帰ってます笑
梟谷女バスの皆さん、お世話になりました!
次は全国で会いましょう🔥🔥

あと新しいバッシュの靴紐千切れてあほみたいに泣いたり、迷子になってあほみたいに泣いたり、練習楽しすぎてあほみたいに泣いたり、梟谷女バスの人たちと仲良くなりすぎて別れ際あほみたいに泣いてごめんなさい。

県大会あとちょっとですね!!
邁進あるのーーーみ!😎😎

[合同練習の画像] [合同写真の画像]
[泣きながらバスに乗り込む愛の画像] [みんな寝てるバスの車内の画像]

114リツイート 88お気に入り



和香 @basket01
愛、鼻歌うるさい

あいのすけさん あいぽんさん うとさんがお気に入り



うとちゃん@Utochanpon
同時ツイートでこの差

あいのすけさんがお気に入り



あやぽん@Aya_pon
愛まじ川おきちゃうから
しーーできないの??😓



あいのすけ@Nosuke_0303
@Aya_ponできます…ごめんなさい………

うとちゃんさんがお気に入り



うとちゃん@Utochanpon
同じ車内にいるのにツイッターで会話www



あやぽん@Aya_pon
@Utochanponしかも誰一人として隣に座らない不思議



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
片割れ合宿おつかれ!!
今日はお前のすきなシチューですよ!

すがわらこうしさん Daichi Sawamuraさん のやのすけさん アサヒさん さえこ@田中家長女さんがリツイート お気に入り
その他5リツイート



和香 @basket01
@NosukeAni_0303寝たよ

[いかにもズームしてとった愛が窓にもたれかかりながら寝てる画像]

りゅーのふけさん すがわらこうしさん Daichi Sawamuraさん のやのすけさん アサヒさん さえこ@田中家長女さん あやぽんさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り
その他23リツイート 58お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
ほんとだ笑笑



ォイカワサン@Oikawa_PB
青城もどっか合宿いかないわけ😠

22リツイート 14お気に入り



アサヒ@azumane
愛ちゃんおつかれだなあ〜
和香ちゃんもゆっくり休んでねえ〜

和香さんがお気に入り



のやのすけ@SuperNoya
寝てる顔りゅーそっくり

りゅーのすけさんがお気に入り



和香 @basket01
@azumaneありがとうございます
わたしも寝たいと思います😕

アサヒさんがお気に入り



すがわらこうし@Sugaga
和香も愛ちゃんもおつかれ〜
気をつけて帰ってこいよー

おやすみ🍤🍤

和香さんがお気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya昔から寝顔だけはそっくりでいわれてきた👫

のやのすけさんがお気に入り



Daichi Sawamura@wamuuura
@NosukeAni_0303@SuperNoyaたしかにそっくりだ………

りゅーのすけさん のやのすけさんがお気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya@wamuuura一応双子でして…………






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -