あいのすけ@Nosuke_0303
合宿なーーう!
もう3日も経っちゃった😞😞
バスケ漬けハレルヤ🙌🙌

今日はしゃいでたら皆んなとはぐれて知らない駅で降りちゃって、しかも盛大にこけた笑
東京で笑 こけた笑笑笑
親切なお兄さんに合宿所まで送ってもらった……ありがたや🙏

22リツイート 11お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303馬鹿すwwwwwwwwwwww

あいのすけさんがリツイート



あいのすけ@Nosuke_0303
とか言いつつ、LINEでしっかり「大丈夫だったんかよ、そのお兄さんになんもされてねえな?」って聞いてくるあたり兄妹愛を感じたよ💓

Daichi Sawamuraさん すがわらこうしさん アサヒさん のやのすけさんがリツイート お気に入り
その他4お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@Nosuke_0303ざっけんな帰ってきたらコロス

あいのすけさんがお気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
愛〜〜、ちゃんとやっとるか〜
かーちゃんが心配してたぞ
寝る前に電話しな😌😌

ラスト3日気抜かずに頑張れ!!
あと、また部活に迷惑かけたらおこだよ💕

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@Saechanmanお姉ちゃん心配ありがとう!
ママにも電話しておきます😮

が、がんばって迷惑かけないようにしなきゃ…

9お気に入り



和香 @basket01
本当に心配した
もう勝手にいなくならないで

あいのすけさんがリツイート お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@basket01 はい😞
ごめんなさい…



川サン@KAWA_04
和香におなじく

あいのすけさんがお気に入り



うとちゃん@Utochanpon
和香におなじく
あと私らの顔みた瞬間泣きじゃくるのもなし
心臓にわるい
なんかされたのかとおもった

あいのすけさんがリツイート お気に入り



あやぽん@Aya_pon
和香におなじく
あとあやのタオルで鼻水拭くのもやめて

川サンさん あいのすけさん うとさん 和香さんがリツイート お気に入り
その他4お気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
先輩方も大変ご迷惑をおかけしました…
こんどお家でなにかご馳走させてくださいと母が申しております…😞😞

あとあや先輩のタオルかみごこちよかったです

川サンさん うとさんがお気に入り



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303しね
一生東京のコンクリートジャングルさまよっとけ



川サン@KAWA_04
なお一番そわそわしてた模様

あいのすけさん うとちゃんさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
あや先輩だいすき

あやぽんさんがお気に入り



あやぽん@Aya_pon
@Nosuke_0303うるせえうるせえ!!



うとちゃん@Utochanpon
和香も落ち着いてる風に見えて、壁に激突したりコップにドリンクいれすぎて溢れさせてたりしてた🙋

あいのすけさんがお気に入り



和香 @basket01
すごく心配してたらぼーとしてしまったんです

あいのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
愛されてると感じた1日でした😊







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -