▼くろおてつろうのTL

クロお@Yakizakana
今さっき帰宅
みなさん報告があります



けんま@kenma_gamer
ゲームやろっと



やっくん@yakkun_libero
古典のワークってp.23までだよな?😶



タケトラ@nekomanotora
やべやくさんので思いだした
俺らも古典宿題あんじゃん!!



けんま@kenma_gamer
@nekomanotoraうそ



タケトラ@nekomanotora
@kenma_gamerまじ!!🔥



けんま@kenma_gamer
@nekomanotoraしにたい



クロお@Yakizakana
いやお前らもうちょっと食いつけ

2お気に入り



@hotoke
@Yakizakana聞くよ(笑)

クロおさんがお気に入り



クロお@Yakizakana
@hotokeありがたや〜…🙏🙏



福ちゃん@manekineko
(`・ω・´)



クロお@Yakizakana
では報告します😭

今日いつものごとく最寄りの駅で降りたら、後ろからズシャって凄い音が聞こえたん。そしたら女の子がガッツリ転んでたんだよ。女の子つっても俺らと同じくらいの子で、新山女子?って書いたジャージとエナメル持ってた。段差あるのわかんなくて転けた系かなって。
びっくりしたけど紳士な俺は大丈夫ですかって聞こうと思った。
(つづく)



@hotoke
@Yakizakanaああ…あそこの段差かな…
結構いたそうだなあ



クロお@Yakizakana
海>そそ、あそこ。

で、近づいて発見。その子バスケ部らしい。相当痛かったみたいで、転んだ体制のまんまいたい…って呟いててちょっと笑いそうだった。
大丈夫ですかって聞いた。
そしたら勢い良く顔あげた。

びっくりしためっちゃ美人だった。



福ちゃん@manekineko
( ゚д゚)



タケトラ@nekomanotora
おお、福が反応してる…!!



クロお@Yakizakana
びっくりしすぎてうっかり一目惚れした。
ていうか、(あ、この人俺の嫁さんになる)って思った。
冗談抜きで。



けんま@kenma_gamer
@Yakizakanaけっこうキモいね



クロお@Yakizakana
けんま>けっこう酷いねお前は

で、その美人にっこり笑って(人当たり良さそうだった)大丈夫です!慣れてるんでってはにかんだ。
もう最高。

なんとかLINE交換して猛アタックして、こんどデートするとこまで漕ぎ着けた。
そして今に至る。



けんま@kenma_gamer
@Yakizakana😦



タケトラ@nekomanotora
@Yakizakana😦



福ちゃん@manekineko
@Yakizakana😦



やっくん@yakkun_libero
@Yakizakana😦



@hotoke
@Yakizakanaやるなあ黒尾(笑)

今調べたけど新山女子のバスケ部っていったら毎年全国いって連覇中とからしいぞ
とくに今年は凄い子が2人入ったらしい



クロお@Yakizakana
@hotokeあ、なんかきいたことあるかも
ていうか本人からスタメンに選ばれて今梟谷に合宿に来てること聞いた

なんであの駅にいたのかという、ズバリはぐれたそうな



@hotoke
@Yakizakana可愛らしい人だな(笑)

スタメンって…本人確定できるレベルで有名人だぞ



クロお@Yakizakana
@hotokeだろ笑
まじで



@hotoke
@Yakizakanaまじだ

ちなみにどっち?



クロお@Yakizakana
@hotoke髪長くて垂れ目のほう



@hotoke
@Yakizakanaやるなあ黒尾(笑)



けんま@kenma_gamer
@Yakizakana😦



タケトラ@nekomanotora
@Yakizakana😦



福ちゃん@manekineko
@Yakizakana😦



やっくん@yakkun_libero
@Yakizakana😦



クロお@Yakizakana
お前らその顔やめろ😦






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -