川サン@KAWA_04
てかみんなの部活もうコートネームつけてあげた?
うちらそろそろ大会あるからつけたげなきゃだべ😕😕

5リツイート 3お気に入り



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04
舞梨と茶々

川サンさん あいのすけさんがリツイート



あやぽん@Aya_pon
ちょっと💢💢💢
なんで笑ってんの!!!
部室の外まで聞こえる💢💢💢💢💢



うとちゃん@Utochanpon
あやさんがネーミングセンスカスの極みなので
わたしが考える後輩2人のコートネーム
わたしにはありあま〜るぅ♪

和香→彗(けい) 愛→瞬(しゅん)

いかがですか

川サンさん あやぽんさん あいのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り



川サン@KAWA_04
@Utochanponめちゃいい😆

カスの極みワロタ笑笑笑

あやぽんさん うとちゃんさん あいのすけさん 和香さんがお気に入り



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04@Utochanponうとちゃん明日殺す

しかしいい名前すぎてぐうの音もでない😔😔

うとちゃん 川サンさん あいのすけさんがお気に入り



和香 @basket01
やっと決まったぽい



川サン@KAWA_04
@basket01遅くてごめん笑



和香 @basket01
@KAWA_04いえ…楽しみだったので
まだかなあって

川サンさんがお気に入り



川サン@KAWA_04
@basket01お前かわいい奴だな



あいのすけ@Nosuke_0303
え!!!
決まったんですかー!!
わっしょーーーい!🙌🙌

合宿も大会も楽しみです😎😎

和香さん 川サンさん うとさん あやぽんさんがお気に入り

その他6お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
我が妹のコートネームがクールすぎる

あいのすけさんがお気に入り すがわらこうしさんがリツイート



すがわらこうし@Sugaga
我が妹のコートネームもクールすぎた

和香さんがお気に入り りゅーのすけさんがリツイート



POCHI@hosoku
我の校の女バスは先輩方からコートネームをつけていただくみたいなので
参考にしました💪💭






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -