茂庭@Monini
今日駅前でサングラスかけた背の高い綺麗な女の人2人がいて思わず見てたら、2人とは系統の違う美人がもう一人現れてどこのお忍びかと思った



あやぽん@Aya_pon
ハイ、今日は愛和香ペアと映画からのお買い物いってきた😟
駅前で待ち合わせだったんだけど、2人ともなんかサングラスかけてて様になってた😟😟
てか愛にいたっては夏さきどりしすぎ😟😟😟
てか2人ともスタイルよすぎて惨めになった😟😟😟😟

[愛:キャミとダメージスキニー腰にカラフルなシャツを巻いている ポニーテールにサングラス スキニーのポケットに手をつっこんでいる
和香:サマーニットに短パン黒ブーティ、サングラスに髪の毛をゆるく巻いている カードレールに腰かけて足を組んでいる画像]

24リツイート 14お気に入り



アサヒ@azumane
今日駅前すっごい美人いたよね?

6リツイート



うとちゃん@Utochanpon
@Aya_ponいやモデルかよ
ていうか愛どーしたんすかそんなに肌出して笑笑



あやぽん@Aya_pon
@Utochanponいやなんかこの前にストバス行ってきたらしくてめっちゃ暑くて脱いでたらしい



うとちゃん@Utochanpon
@Aya_ponいやオフはオフれよ笑笑笑
馬鹿ですねえ〜〜だから2人ともデカリュックなんだ



あやぽん@Aya_pon
@Utochanponこの中スニーカーと財布しかはいってないよ💋💋

[リュックの中の画像]

うとちゃんさんがお気に入り



うとちゃん@Utochanpon
@Aya_pon本当だ笑笑笑笑笑



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
みんな駅前で美人みすぎ
俺もみたかった



のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303俺みた!!!!!

りゅーのすけさんがリツイート



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@NosukeAni_0303マジで!!!!!!!



のやのすけ@SuperNoya
@NosukeAni_0303愛とうわさの和香さんだったぞ!!!!

りゅーのすけさんがリツイート お気に入り




りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@NosukeAni_0303( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

のやのすけさんがリツイート お気に入り



川サン@KAWA_04
私もいきたかった😫



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04やめてお前まできたらあや死亡



うとちゃん@Utochanpon
モデル体型の宝箱やあ〜〜😤😤



あやぽん@Aya_pon
@Utochanponてめーもじゃねえかざけてんじゃねーぞ175p💢



川サン@KAWA_04
@Aya_ponてか解散はやくない?
まだ時間あるでしょ



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_01うん、実はまだ解散してない



川サン@KAWA_04
@Aya_ponどゆこと



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04またストバス連れてこられた
まじもう帰りたいあやスニーカー持ってないし



川サン@KAWA_04
@Aya_ponドンマイすぎる😩



アサヒ@azumane
愛ちゃんと和香ちゃんだった件について

りゅーのすけさん のやのすけさんがリツイート お気に入り







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -