新山女子バスケ部公式アカウント@NJB
春はうらら、5月に総体予選参戦します!
スターティングメンバーは
川崎千尋SG(3年:主将)
菅原和香PG(1年)
田中愛SF(1年)
伊藤あやPF(3年)
海渡菜々子C(2年)
です!

予選の前には好敵手、梟谷との合同合宿が控えています。
スーパールーキー田中愛とホークアイの菅原和香の活躍も楽しみです!

[練習風景の画像] [練習風景の画像]
[愛が柔軟で股割りをしながらピースしている画像] [和香が鋭い眼差しで前を見据えている画像]

152リツイート 66お気に入り



川サン@KAWA_04
なんか愛と和香がカッコよくてワロタ笑笑

あいのすけさん 和香さん あやぽんさん うとちゃんさんがリツイート お気に入り



あやぽん@Aya_pon
愛はなんで股割りしながらそんな無邪気に笑えるわけ

あいのすけさんがお気に入り



川サン@KAWA_04
@Aya_ponクソデブはおとなしくデブ活しておけ



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04ねえ辛辣すぎない?



川サン@KAWA_04
@Aya_pon気のせいだろ



あやぽん@Aya_pon
@KAWA_04あ、ウィッス



あいのすけ@Nosuke_0303
明後日から梟谷で5泊6日、合同合宿🙋
東京たのしみしみ〜〜!

友達たっくさんつくるんじゃあ〜!😍😍

[合宿日程のプリントの画像]

18リツイート 21お気に入り



うとちゃん@Utochanpon
東京バナナいくつ買って帰ればいいんだよハッキリしろ

川サンさんがお気に入り



さえこ@田中家長女@Saechanman
下の双子、妹の方が明後日から東京で合宿らしい!😤

ヘロヘロになって帰ってくる妹のために、姉はマッサージを習得したいと思うので、双子の兄の方に練習台になってもらいました。

[足を抱えてうずくまる坊主の画像]

引用リツイート
新山女子バスケ部公式アカウント春はうらら……

あいのすけさんがリツイート お気に入り
その他6お気に入り



和香 @basket01
東京に乗り込むわけだから、みんなジャージにピンヒールで赴いた方がいいと思う

あいのすけさん 川サンさん あいぽんさん うとさんがリツイート お気に入り
その他7お気に入り



川サン@KAWA_04
賛成🙋>rt



あいのすけ@Nosuke_0303
賛成🙋>RT



うとちゃん@Utochanpon
賛成🙋>rt



あやぽん@Aya_pon
賛成🙋>RT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -