のやのすけ@SuperNoya
仲よすぎてムカつくから俺も「のすけ」ってつける!!!

あいのすけさん りゅーのすけさんがリツイート お気に入り



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
ノヤっさんwwwwww



あいのすけ@Nosuke_0303
今日はりゅーのすけとその学校のお友達のノヤっさんと遊んできた!😎
バッティングセンターとストバス行ったよ〜
楽しすぎた〜〜!!!💓笑

ノヤっさん何気バスケ上手くて笑ったよ笑笑

ここに三つ子爆誕ちゅどーん!💥

[変顔してる3人の画像] [ゴールを決めている西谷の画像]

りゅーのすけさん のやのすけさんがリツイート お気に入り
その他 9お気に入り



のやのすけ@SuperNoya
@Nosuke_0303 三つ子ー!!! ウェーイ!!!😆



あいのすけ@Nosuke_0303
@SuperNoyaウェーイ!!!😆😆



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya@Nosuke_0303ウェーーーイ!!!😆😆😆



アサヒ@azumane
今日はTLが騒がしいな…



のやのすけ@SuperNoya
@azumane あさひさん!!!!!!!



アサヒ@azumane
@SuperNoya ウッ
みつかった…離脱〜…



あいのすけ@Nosuke_0303
@azumane@SuperNoya さっそく苦手意識持たれてて笑える笑笑



のやのすけ@SuperNoya
悲しい!!!!



のやのすけ@SuperNoya
@Nosuke_0303 てか愛バスケつっえーのな!
俺女子であんなうめーのはじめて!



あいのすけ@Nosuke_0303
@SuperNoya ありがとう〜、うれしい!😳😳



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya@Nosuke_0303 すごくないすごくない
愛は日本の女子中学生代表してナショナルカップ出たくらいだっつーの

のやのすけさんがリツイート お気に入り
その他 10リツイート 5お気に入り



のやのすけ@SuperNoya
@Nosuke_0303@NosukeAni_0303 ハ?( ゚д゚)

りゅーのすけさんがお気に入り



あいのすけ@Nosuke_0303
@SuperNoya@NosukeAni_0303 言い方うっとおしすぎ笑
しかも君がドヤ顔する意味がわからないよね😟😟



りゅーのすけ@NosukeAni_0303
@SuperNoya@Nosuke_0303 ちなみに愛とすげえ仲良しの和香ちゃんって子もすげえ強い

あいのすけさんがリツイート



あいのすけ@Nosuke_0303
@SuperNoya@NosukeAni_0303 和香は強い



和香@basket01
納豆のねばねばに絡まって動けなくなってもがき続ける夢を見た



あいのすけ@Nosuke_0303
強い(確信)



Daichi Sawamura@wamuuura
愛ちゃんもう西谷と仲良くなったの(笑)(笑)
相変わらずのコミュニケーションスキルだな(笑)

あいのすけさん りゅーのすけさん のやのすけさん 和香さんがリツイート お気に入り









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -