12.01 Fri


カメ子様

:


お読み頂いてありがとうございます!浮気したってきっとネジのところに戻ってくるんですよね、分かります。光の速さで戻るんですよね。
あのネジは一枚上手の夢主に振り回されるんだと思います。起こされて嫌だと言った夢主は果たして本当に寒かっただけなのでしょうか。もしくは計画的犯行だったのでしょうか。二度目の行ってきますの後は多分、顔を赤く染めながら口を手で抑えてるネジが玄関で一人棒立ちしているんでしょうね。その構図だけでご飯3杯イケますね(笑)

遊郭、遊女のお話が書きたくて、相手を迷ってはいたのですが「籠の中の鳥」はやはりネジだなと案外即決しました。ネジをそこに無理矢理連れていったパイセンも私の中では実はキャラクターを定めていたのですが、割愛しました。もしかしたらそのうち番外編を出すやもしれません(笑)

文章をお褒め頂けて光栄です(感涙)勘違いエレジーに関しては特に色気に気を遣ったつもりだったので少しでも滲み出ていればこんなに嬉しいことはありません!またいつでもネジを味見しにいらしてください◎


敬愛するカメ子様に幸あれ*
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

∴ 追伸 ∵
私の事にお構いなく、存分に寝てくださいね(笑)
楽しんでいただけるのならば何周でもループしていってください( 'ω')/

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -