11.16 Thu


カメ子様

:


読んでいただけて幸いです!Twitterでお題(?)いただいた時はどうしようかと頭を悩ませましたが...(笑)白眼と相まってネジ真っ白...というところから、忍服も剥ぎ取ってしまいました。きっとあのネジはきゃあきゃあ騒がれていることが自分だと気付いていなくて、騒がしくてうるさい、くらいにしか思ってないです。多分。
殺す気は毛頭ありません!これからもカメ子様の素敵なお話を期待している一人ですから、死なれては困ります!今後もネジ萌なカメ子様の為にもネジには頑張ってもらおうと思っている所存です。

敬愛するカメ子様に幸あれ*
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -