02.02 Fri


林檎様

:


早速の閲覧、並びにコメントありがとうございます!マジ天使です。急かしてしまって申し訳ありませんでした。(スライディング土下座)
シカマルが身篭られた頃を設定に少し若気の至りのようなシカクさんを念頭に置いてみました。どきどきして頂けて何より安心している所存です。
案外書き始めさえ軌道に乗ればあとはずるずると書けてしまったのですが、読み直すのが恥ずかしくて中々添削が上手くいっていません(笑)ちょこちょこ修正が入るやもしれませんが、大筋は変えないのでまたお楽しみいただければと思います。
一応、裏描写は処女作ですが、林檎様を初めとして多くのサイト様での「お勉強」をしていたので頭が上がりません(ただのむっつり)今後もリクエストに応じて執筆していければいいなと思っています(*´ `)
はちのわがままにお付き合いいただいて、元気までいただいたこと、感謝申し上げます。ほんと...ほんとに...やっぱり天使ちゃんです!!!

林檎様に幸あれ*
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -