11.03 Fri


林檎様

:




背中を押していただいたお陰で、無事に開設するとこが出来ました。本当に感謝しています。
ゲンマとシカマル、と伺った時に一番の推しで書けない自分を恥じたと同時に、年上年下の間に入って取り合うというのが浮かびました。
最後は好きな方を選ぶのか、はたまた他の誰かが参入して美味しいところを持っていかれたのか...(笑)読者様に妄想を委ねる形を取りました。
決して、短時間ではなかったとは思いますが、書いていて楽しかったです!
あと、爪は深爪なので垢がありません。煎じて飲んでもおいしくないですよ(笑)


当サイト、初コメの親愛なる林檎様に幸あれ*
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -