坂道のアポロンがいちおしです。どおん。とりあえず今期はノイタミナふたつと、黒バスは毎週チェックしてました。単純に一視聴者としてアニメ鑑賞するのもたのしいです。でも、「どんなおはなしを書こうかな」ってどこかすみっこでおもってしまうのは、もの書きの性ですよね?ね?

あっ、そういえばちょっと前におはなしあげました。いなごーです。なんだかんだぐちょぐちょしてけっきょく書いたのはこれ一本てゆーね。けっこう前に書いてたのをぱたぱたと仕上げたかんじ。
集中力のなさを改善したいです。ぜんぜんよくならない。

ついでに(?)今朝さっぱり髪を切ったんですよ。ワールドプレビューもってって、エースさんとおんなじ髪型になりました。想像してたより短くなったんで、まるっきり男の子みたいになってます。
うんとねー、それで、先週行ったスタバのお兄さんがかわいくて、友達がごちそうしてくれる手製の昼食とデザートがいつもおいしくて、お茶の専門店はたのしいし、TRPGのPCにも愛着がわいてきました。じょうずに脚色してまとめるのってむずかしいよね。むしろたぶん、わたしに日記って向いてないんだわ。向いてない。日記ってなんだっけ。でも書く。


プラトニックと呼ばないで
2012/04/20 18:32 (Fri)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -