新メモ | ナノ



::
なんとなくたまーにこのサイトを更新したりしてだらだら運営してきましたが、諸事情で1年ほど休止します。
暗殺教室熱が最高潮で、ハンター熱も復活しつつあり、めちゃくちゃオタク活動したいのも抑えこんでいこうと思います…。

添付は支配が大好きな浅野学秀です。彼は素晴らしく誘い受けの才能を持っています(拍手)


13:26 16 May (0)


::
まえのメモが6月28日以来なにも更新されていないので消して、心機一転!ということで新しくメモを作り直しました!!
弱虫ペダルをメインに、H×H、HQ!!、宝石の国などいろいろ好き勝手にやっていきたいです!!


0:17 29 Sep (0)



 home 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -