memo | ナノ
→→


ゆうきゃんこんばんは!
ね!本当にビッチだよね!(笑)顔はこんなん↓
目が死んでるよ!あと自分が聞いてきたはずの話題に急に冷める特徴が…(笑)
公立は落ちなさそう…。ピアノが全国の大会に出るくらいだし、自分でも面接得意とか言ってるし、落ちる要素ない(笑)
彼氏もどうせクラスの地味〜な野郎だからどうでもいいよ^^好きにしてなよって感じ(笑)
本当に苦手で!(笑)(読み飛ばしていいよくわからない話→今日の会話で、やっぱり受かったこと自慢しやがって…。聞いてないよ特進とか特待とか!!で、私も受かったよーって言ったら「え?普通科だよね」ってあの子の頭で確定されてた。もう、常に上から目線っていうか頂上目線(友人が言ってたの引用)!!エベレストの頂上から日本海溝まで見下ろされてる感じ!(笑)否定したら心底意外そうな顔しやがって…くそう)
私もこういうタイプ、どうも好きになれない…。でもね、あと35日!!私頑張るよ!\(^O^)/←


てかね、ありがとう!あんなぐちぐちしたやつを心配してくれて!もしそれでゆうきゃんの気分害してたらごめんね(^_^;)
応援も本当にありがとう!俄然頑張れる気がしてきた!!(^//^)