「寒いんだろ?繋いだら暖かいよ」
「え、でも、誰かに見られたら」

遠慮がちな遥の手を引っ張り、虎はぎゅっと握り締めた。

「ほら、暖かい」

すると、キョロキョロと辺りを見渡してから、小さく「…はい」と聞こえた。街頭で僅かに照れている遥の頬が見える。
抱きしめて、キスしたい。
そう思った矢先、無意識だった。

ちゅ。

軽く触れた音が、乾いた空気の中漂う。それは、外で初めてするキス。

「あ、ごめん。」
「や、謝らないで下さいよ…余計恥かしいですから…」

握られた手が熱くなるのが判る。

「遥。」

もっと、時間があったら。

「もっと、したい」

遥の両肩を押して街頭の脇の小道に入る。遥の返事を聞く間もなく、虎は遥に唇を合わせた。先ほどの軽いキスではなく、重なり合うキス。
遥の肩に力が入る。

「…ん…ン」

柔らかな唇を割り、舌が侵入する。一瞬遥の瞳が大きく開いたが、すぐに受け入れるように自らの舌も絡ませた。そして、糸を繋げるようにお互いの唇が離れる。
すると、虎は俯きながら唸り出した。

「た、たいがさん?」
「あぁ〜、これ以上は我慢だよな〜。…明日学校に仕事あるし」

その意味に、遥はボンっと爆発するかのように真っ赤になる。再度、ぎゅうっと抱きしめて、遥の背中をポンポンと叩くと手を繋いぎ直し「帰ろうか」と、道に戻った。
虎のやり場のない欲望とは裏腹に、遥はどう声をかけていいかわからず、家に着くまで終始無言の時間が過ぎた。


(5/30p)
しおりをはさむ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -