美化委員会 | ナノ


「あーらぁーたぁーくーん、まぁた喧嘩しちゃったんですかぁー?」

「う、ぐっ」



比奈が金髪ウルフカットの腕を拘束しながら床へと押し付けている。金髪ウルフカット…新戒新(シンガイアラタ)は上に乗っている比奈を睨み付けている

今日は美化委員会のお仕事を紹介してやるよ

お前らは大渕学園の美化委員会を環境美化(清掃)や、清掃用具の管理をしてみんなが気持ちの良い学校生活を送れるようにする委員会なんて思ってんだろどうせ
実の所を言うと、美化委員会は不良クラスの更正をする委員会だ
何処の学校にも、不良というものはいるだろう?それをあらゆる方法で喧嘩をさせないようするために美化委員会がある

ちなみに言うと、新は不良クラスのボスだ。今時ボスって笑えるよね


「いつも思うけど、新の名前って下から呼んでも上から読んでも漢字一緒だよね、ふはっ」

「ってめぇっ!、っ」


新は怒って動こうとするが、比奈の力より弱いので床に押し付けられて声を「ぐ、っ」とか出している。
新は不良クラスのボスでこの学園で一番力が強いとか言われているけども、それより上だって居るんだよ、比奈とか珠樹とか



「はな、せっ!ひゃぁ…っ!?」



新は甲高い声を出して背中を仰け反らせた。
比奈が新の乳首をワイシャツの上から摘んでこりこりと動かしている

俺はかれこれ2年と6ヶ月美化委員会の委員長をしている。
そんな俺が、この不良のボスである新をほっておくわけが無いだろ?
新が喧嘩して、俺が追いかけて捕まえてお仕置き、捕まえてお仕置き…それを何十回も繰り返してきた

新もいい加減学習すればいいのに。喧嘩したらお仕置きという名の調教されるって


「はっ、やめ…ぁうっ」

「比奈、もっとやっちゃえ」


もう比奈は新の腕を拘束していないが、新は乳首を摘まれているという快楽で気づいていないようだった。
俺はあんあん喘いでいる新に近づいてズボンを脱がしていく。でも新は気づかない。それだけ、乳首が気持ちいいようだ
まぁ、元々素質があったんだろ?

この姿を、俺たち以外の奴等が見たらどうなるだろうか、新を犯しちゃう?それとも脅すとか?
それを考えると笑えてくる


「ひんっ、強いぃ…っいっちゃぅ…!」


あぁ、ぞくぞくするこの声。いつもは上に立っているやつが俺達の前では奴隷並みに地位が下がる
俺はそんな新を見ながら、ビンビンにたっている新のチンコの根元をギュッと掴んだ


「ひぃっ、なで…あお、いっ」

「あーらーたーくん?これはご褒美じゃなくってお仕置きなんだよ?」

「やら、っ」

「この姿写真とって校内新聞で流してやろうかなぁ」

「っ!?、ふ、ぁぁあ、っあああ」


うわ、新泣いちゃった。

prev next
BAck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -