美化委員会 | ナノ

美化委員会


鮫島 葵(サメジマアオイ)

・大渕学園3年Aクラス
・美化委員会委員長
・学園の外に出ればそこそこイケメン、学園では平凡
・ちょう鬼畜、どSの塊
・身長170



大渕 比奈(オオブチヒナ)

・大渕学園2年Sクラス
・美化委員会副委員長
・この学園を創った人が比奈の祖父の父親
・葵に従順
・体つきががっしりしている。男前
・無口
・身長188


寺田 珠樹(テラダタマキ)

・大渕学園2年Sクラス
・美化委員会書記
・葵を愛している、葵のためだったら何でも出来る
・チャラチャラしているヤンデレ
・身長174



田中 愛富(タナカアトム)

・大渕学園3年Aクラス
・美化委員会委員
・葵に無理やり入れられた
・掃除が大好き、名前が嫌い
・真面目でひねくれている
・身長170


不良クラス


新戒 新(シンガイアラタ)

・大渕学園2年Dクラス
・不良クラスボス
・葵に調教されている
・淫乱ドM?かもしれない
・金髪ウルフカット
・身長182


平下 朔(ヒラシタサク)

・大渕学園3年Dクラス
・不良クラスボスの右腕みたいな
・葵に犯された
・自分自身Sっ気があるため葵に復讐しようとしては犯される
・黒髪ショートカット
・身長177


板垣 叶(イタガキカノウ)

・大渕学園3年Dクラス
・不良クラスの幹部みたいな
・葵が嫌いで逃げ回ってるけど捕まってお仕置きされる
・わんこみたい。泣き虫
・身長でっかいしガタイがいい
・身長203


親衛隊


旭日 英俊(アサヒヒデトシ)

・大渕学園2年Sクラス
・会長親衛隊隊長
・気が強いけど人一倍ヘタレ
・葵に虐められている(性的な意味で)
・身長165


宮路 林檎(ミヤジリンゴ)

・大渕学園3年Sクラス
・副会長親衛隊隊長
・実は攻めだったり、俺サマっぽい
・副会長を攻めています
・比奈にストーカーされている(葵の命令で)
・身長168




prev next
BAck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -