110121[Fri]

内心での目標は毎日更新でした100題 ハハハ
そういうつもりでブログ更新にして履歴残さない予定だったんですがどうですかね やたら間あくようになっちゃったら残していきましょうかね


やっぱり更新履歴残していくことにしました 興味ある方はチェックしていただけると幸いです(1/25追記)

110119[Wed]

100題はじめてみました。まとめられたお題としては初めてお借りする数です…このサイト始めた時以上に見切り発車です 笑

これくらいしないといつまでも甘えてサボりまくっちゃいそうなので ジャンル雑多に長短さまざまに書いていってみようかと思います。

110105[Wed]

ただでさえ規則正しくない生活リズムがさらにおかしいことになっている。これはまずい。


拍手お返事です、こちらからどうぞ

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -