100621[Mon]

白レンジャー!アイ!
というわけで結亜さんからバトン頂いちゃいましたヨー 仲良くなった友人には決まって「白好きなの?」って聞かれるくらい持ち歩くものが白とかモノトーンです。でも財布は黒にターコイズブルーです
この微妙な前置きがアイクオリティです

興味ありましたら追記からどぞ!
レンジャーバトン

100618[Fri]

久しぶりにリアルタイムで見れたアニメ本編があんなおいしすぎる回とか運よかったんだか悪かったんだか
に〜に〜のここ最近の可愛さはなんなの…あと海外組も公式のあのサービスっぷりなんなの
だめだゲシュタルト崩壊おきる


拍手返信です〜追記から

100614[Mon]

自分のコミュニケーション能力のアレさを痛感した
テンションが残念すぎて会話は断念してしまいました…せっかくバトン回して下さったのに申し訳ありませんんん

はーしかしいよいよ梅雨ですね
髪はねるわ傘めんどいわで私も例に漏れず好きではない季節です

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -