100803[Tue]

今やってる課題をとりあえず終わらせたらサイトとかに時間あてたい…です
あっでもゲームもさっさとクリアしたい(ようやく5章入ったくらい)
願望ばっかりだ

100729[Thu]

豪風たぎります
・ゲームにて二人仲良くポンポンとレベルが上がる。(何故か)土方も並んでスリートップです
・アニメ次回、風丸さんがキャプテンマーク…だと…!?
・ていうかキックオフ豪炎寺ととか
・今日の天k… いやなんでもない

べたべた甘いのとかすんげえエロいのとか書きたくなりますね。夏ですもんね。
でもイナイレは公式にしろ同人にしろ供給ありすぎていかんよ…もえっぱなしも辛いもんよ

100716[Fri]

書き溜めてたやつをまとめて更新に回してみました。妄想はたくさんしてますが、じつは形にする意欲がちょっと弱まってしまってる感じです… ぼちぼちリハビリしていかないとですね。

あと結局スパークを買ってみました。のんびり進めていくつもりです〜待ってろ海外勢


拍手返信

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -